« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »

。°きょうのミニミニわんこ♪。゜。°。


                。°。°。゜。°。°。°。










         W様からのオーダー♪

     ミニミニヨークシャテリアのゆずちゃんheart04






  W4







 

 

| | コメント (4)

;;;:+*+:;きょうのわんこ;;:+*+:;;










     :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+






  
           長男。。。
   
   2年生からは学部があるキャンパスへ。。。

          ということで

       パパさんと長男と3人で

     土日と引越し作業をしてきました。

       すべて終わらなかったので

      今週末もまた行ってきます。。。

         去年の引越しは

        新しいものを購入。。。

  電気屋さんなどが運び込んでくれていたので

         比較的楽でしたが

      洗濯機や冷蔵庫の運び出し。。。

        いやぁ~大変でしたwobbly

          特に冷蔵庫。。。

   ちっちゃいクセに3人でもヒーヒーものです。。。

   どちらも2階なので上げ下げが大変でした。

     いまでも身体中が痛い(´;ω;`)ウウ・・・










         ;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:






      





     和みカフェはせがわさまからのオーダー



          ポメラニアンのにこ君

          プードルのるぅちゃん

       るぅちゃんは3回目のご注文かな。。。

       いつもご縁をありがとうございます♪

               でも

   毎回お作りするカラーが違う気がするわ^^;スミマセン

  頭の毛がほわっと丸い感じにして欲しいとのご要望。。。

   編みぐるみでは上手く表現が出来ないのが残念。。。

       私の腕のなさが原因なのですが。。。(汗)

     編み目の数を少し減らして編んでみましたが

      少し表現できたかな~~?くらいかな(笑)




   Rn







  

           

| | コメント (4)

○o。きょうのわんこ..:*○o










              ○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*







     また。。。花粉症の季節になりました。

   くしゃみ。。鼻水。。。鼻づまり。。。目の痒み。。。

      嫌になります。*((艸д・。`*)゜*。






         火曜日はパパさんと

       人間ドックに行ってきました。

           バリウム。。。

         毎回苦痛 (@Д@;



      年齢からくるもの色々。。。でしたが

       大きな病気はないようなので

           とりあえずホッ。。。

     去年は子宮ガン検診に行ってないので

         今年は行かないと。。。






            ○o。+..:*○o。









          W様からのオーダー

 いつもたくさんのオーダーをありがとうございます♪





         はじめて制作する犬種

    ゴールデンレトリバーのあいちゃん 2.5cm

       ウェスティのうめちゃん 1.8cm







   W

 

       

| | コメント (6)

゜。°。°春。°。°。





              ゜。°。°。°。°。°。°。°









    今日、嬉しいお品物が届きましたヽ(´▽`)/

    ネットで仲良くさせていただいております

   palmamaさんから春の風物詩のいかなごのくぎ煮

    そして可愛いポーチをいただきましたheart04

            palmamaさん

       いつもありがとうございますo(_ _)o          

    

                  

  Haru










             ゜。°。°。







           3月3日のひな祭り

        義父のところに置いてもらっている

           お雛様を飾りに行き

         

      今年は珍しくお雛様つきちらし寿司~cherryblossom

         料理は苦手ではないけれど

            作るのが面倒な私。。

      キャラ弁なんて作ったことがなかったけれど

          みんなの反応が見たくて

          ちょっくら作ってみましたhappy02

            作っている途中で

          海苔がヘニョヘニョになるわ~

    お雛様の着物(ハム&チーズ)がうまく巻けないわ~

         お雛様が雪ん子に見えてくるわ~

          だんだんイライラしてきて(笑)

          えーーい!お内裏様は裸じゃー

              ごめんちゃい。。。


      

          子供たちの反応は意外と良く

        のっぺらぼうじゃ可愛そうじゃね~と

           それぞれが顔を作り。。。

     お兄ちゃん作のかわいそうなゴリラ顔のお雛様。。。

                ひどい(;ω;)

   

          

          見た目は???なお雛様でしたが

          楽しい食事ができて良かったです♪

     



   

     Hina


        




       

| | コメント (8)

« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »