« **:.。.落ち着かない日々でした.。.:**: | トップページ | .。.:**:.。.甘かった.。.:**:.。. »

○+きょうのわんこ*○










      ○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*








 
  みさきペットショップさまからのオーダー

       ガーデニングタイプclover

       プードルのあいちゃん

     マルチーズのりりちゃん(天使)

      チワワのあいちゃん(天使)






    

 Dsc_0002_50



 

 Dsc_0005_40






    大変お待たせをして申し訳ございません。

      もうしばらくお待ち下さいませ。










|

« **:.。.落ち着かない日々でした.。.:**: | トップページ | .。.:**:.。.甘かった.。.:**:.。. »

わんちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« **:.。.落ち着かない日々でした.。.:**: | トップページ | .。.:**:.。.甘かった.。.:**:.。. »