« ゜。°。きょうのわんこ。°。° | トップページ | ゜。°。°春。°。°。 »

♪:;;;:♪:;超ミニミニわんこ;;:♪:;;;:♪










      ;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:








         W様からのオーダー




       いつもありがとうございます♪

      W様はミニチュアがお好きなようで

編みぐるみわんちゃんも出来るだけ小さくとのご要望。。。

    前回お作りした2cmのミニわんちゃんより

       さらに。。。小さくとのことで。。。

           頑張りました!

 右にあるのが前回作ったミニわんちゃんの大きさ。。。

    それより小さく出来上がりましたヽ(´▽`)/

       1.7~1.8cmの大きさです。

      小さすぎてなかなか編み目がすくえなく

       また指が攣りそうになりました(笑)

         

         ミニミニ編みぐるみで

       ギネスブックに載るかしら~(笑)





       

  Mini











|

« ゜。°。きょうのわんこ。°。° | トップページ | ゜。°。°春。°。°。 »

わんちゃん」カテゴリの記事

コメント

ミニミニですねぇ・・・confident
小さい分、お目目が大きく見えて、可愛いですheart04
それにしても・・・adamasさん、器用すぎです・・・。

投稿: ai | 2014年2月28日 (金) 午後 02時32分

わわ… ちっちゃーい
とってもとっても可愛いheart04ですけど、
手にも目にもなかなか大変そうなお仕事ですね。

投稿: ポージィ | 2014年2月28日 (金) 午後 04時24分

adamasさん こんばんは
真鈴ちゃんとadamasさんが病院にかかって
心配だし大変ですね。その後お2人の経過は
いかがでしょうか?季節の変わり目で
寒暖の差があったりで体調を崩しやすい時期です
充分注意して下さいね。

投稿: カズ | 2014年3月 1日 (土) 午後 09時06分

aiさん♪
遅レスでごめんなさいヾ(_ _*)

ほんとにミニミニですよ(笑)
ご要望がなければ
制作することがなかったサイズです。
もうこれ以上の極小サイズは
作れませ~ん((・(ェ)・;))

温かいコメントありがとーございますheart04

投稿: adamas | 2014年3月 3日 (月) 午前 11時08分

ポージィさん♪
遅レスごめんなさいヾ(_ _*)

老眼鏡がなければ
作れない一品ですよ(笑)
手や足のパーツが小さすぎて
編んでいる途中
持っている左手が攣っちゃってsweat01
大変でしたけど
この制作でステップアップしたと思うので
感謝感謝なのです(* ̄ー ̄*)

投稿: adamas | 2014年3月 3日 (月) 午前 11時17分

カズさん♪
遅レスごめんなさいヾ(_ _*)

ご心配をありがとうございます♪
2人とも全快とまではいきませんが
ぼちぼち頑張ってますよーーヽ(´▽`)/

気温差。。。
ほんと暖かいと思えば
風が強く寒くなったり。。。
カズさんも体調を崩されませんようにclover

投稿: adamas | 2014年3月 3日 (月) 午前 11時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゜。°。きょうのわんこ。°。° | トップページ | ゜。°。°春。°。°。 »