« .。.:**:.。.甘かった.。.:**:.。. | トップページ | ♪:;;;:♪:;超ミニミニわんこ;;:♪:;;;:♪ »

゜。°。きょうのわんこ。°。°






           ゜。°。°。°。°。°。°。









     先日はたくさんの温かいコメント

     ありがとうございましたo(_ _)oペコッ

          

          ギブスをすると

   家事もパソコンも食事も全くできないので

  サポーターをつけてあまり無理のないように

       日々過ごしております。。。



         長男が春休みのため

          帰ってきています♪

         来月はまた引越しです。。。




            ゜。°。°。°。°







            きょうのわんこ


      みさきペットショップさまからのオーダー

      



            ガーデンタイプ





         

   Garden1



  

   Garden2




     

   Garden3




     

   Garden4







     

       

         

                

 

|

« .。.:**:.。.甘かった.。.:**:.。. | トップページ | ♪:;;;:♪:;超ミニミニわんこ;;:♪:;;;:♪ »

わんちゃん」カテゴリの記事

コメント

素敵なガーデンですね。
両方とも、可愛すぎますね~
一気に春がやってきたみたいですね。

主婦は、手を使わないわけにはいかないですよね。
でも、無理されないようにね。

長男さんが帰られて、賑やかな毎日ですね。
来月は、引越しですか。
母は、色々してあげたいでしょうが、指示係になって、無理されないように!
やっと落ち着いた学生生活になりますね。

投稿: チュロママ | 2014年2月25日 (火) 午前 09時37分

前回の記事、読みました。
大事な右手。。。。
大変でしたね。
生糸、一生懸命にこことこめて編んでるから、知らない亜麻に酷使してしまったのね。

今はゆっくり休んで手を休めてください。
無理しないでね~

こんな時はしっかり家族に甘えてください~

投稿: 野花 | 2014年2月25日 (火) 午後 12時01分

チュロママさん♪
お返事が遅くなりすみません(*_ _)

絵心がないので
ガーデンつくりに苦労します。。。
同じデザインにすれば簡単なのですけどね^^;

主婦は手仕事が多く
ジッとできませんね。
ご心配をありがとうございますheart04

長男が帰ってきて賑やかですよ♪
まだまだ初心者運転ですが
アッシー君として動いてもらって
買い物やらランチやら
近場ですがデートしてますよ(笑)

引越ししたくないーって言ってます^^;

投稿: adamas | 2014年2月27日 (木) 午前 10時31分

野花さーん♪
お返事が遅くなりすみませんヾ(_ _*)

ご心配をありがとーございます(o^-^o)
小さいものの制作なので
指や手に負担がかかるのだと思います。
ゆっくり休めたいのですが~
主婦はなかなか難しいですよね~(´・ω・`)


投稿: adamas | 2014年2月27日 (木) 午前 10時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« .。.:**:.。.甘かった.。.:**:.。. | トップページ | ♪:;;;:♪:;超ミニミニわんこ;;:♪:;;;:♪ »