« 。.:**:.。きょうのわんこ..。.:**:.。 | トップページ | **:.。.落ち着かない日々でした.。.:**: »

...。oо○*天使ちゃん*○оo。..










                 。oо○**○оo。...。oо○**○оo。









        みさきペットショップさまからのオーダー





            チワワのルウちゃん(天使)

    チワワのムウ君*ミュウちゃん*ネロちゃん*ルナちゃん


            天使になったルウちゃんに

         天使の羽をつけてほしいとのご依頼


 

            たくさん試作。。。作りましたsweat01



           

        なんとか。。納得いく羽が出来上がりました~heart04

           

           

    Angel1





      

    Angel2







            これから。。。ガーデンつくりです(*^-^)

         

 







                 ...。oо○**○оo。..











 

|

« 。.:**:.。きょうのわんこ..。.:**:.。 | トップページ | **:.。.落ち着かない日々でした.。.:**: »

わんちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 。.:**:.。きょうのわんこ..。.:**:.。 | トップページ | **:.。.落ち着かない日々でした.。.:**: »