« ☆*:;;;明けましておめでとうございます;;;:*☆ | トップページ | ゜。°。°きょうのわんこ。°。°。° »

.。.:**:.。.きょうのわんこ.。.:**:.。.

                   


          .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.







                 年末年始。。。

  何かとバタバタ。。。と過ごしておりました。


   旅行から帰って来た翌日の大晦日。。。

  大掃除がまだまだ終わってなかったので

    パパさんが車の掃除をしている間

      子供たちに手伝ってもらい

  何とか納得いくところまで掃除を済ませ。。。

    無事。。。年を越すことが出来ました。



    元旦は家族みんなで神社へ初詣。

       2日は私の実家へ行き

       姉たち家族と両親と親戚

      総勢16名で賑やかに過ごす。

        3日は娘達と買い物。

       4日は義父のところへ行き

       義兄とパパさんと長男で

      古くなったカーポートの修理。。。

         庭の木々の剪定。。。

           そんな中。。。

   義父が家の外の溝に足を取られ転倒。。。

       肘を擦り、薬指を突き指。。。

     第一関節が曲がったままになって

    どんどん指の色が変色してきていたので

        急遽、救急病院で診察。

     幸いたいした怪我でなくホッとする。。。

         5日の昼過ぎ長女が39度の高熱出す。。。

      数日前から喉が痛い。。。首が痛い。。。

  ゲーーー!インフルかぁ~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

     6日から学校。。。しかも今まで休みすぎで

     もう休めないのに。。。(推薦がダメになる)


           気合で治せ!

              で

         夜には熱が下がる(笑)

      

   



   

             9連休。。。

        なんだかドタバタな感じで

     あっという間に終わってしまいました。

            今年1年。。。

  みんなが笑顔で健康に日々過ごせますようにshine

          .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**





           



      12月にたくさんオーダーを頂きました。

       年末年始となかなか制作が進まず

        大変お待たせをしております。

       

         途中ですがアップしますね♪

      W様 もうしばらくお待ち下さいませ o(_ _)o



   Dsc_0004_34

  













    

|

« ☆*:;;;明けましておめでとうございます;;;:*☆ | トップページ | ゜。°。°きょうのわんこ。°。°。° »

わんちゃん」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!

お邪魔します!

お正月が楽しかったですね

投稿: 幸奈 | 2014年1月 7日 (火) 午後 02時47分

お義父さま、大事に至らず、何よりでした。手が治るまで暫くはご不自由でしょうけど、お大事になさってくださいね。

長女さん、すごい!
1日で39℃の熱を下げるとは・・・(笑)
若さですね。インフルじゃなくてほっですね。
でも、インフルだったら欠席の数にはカウントされないのでご安心を(笑)

バタバタされたようですが・・・落ち着いて、良かったですね。
安心してadamasさんが体調崩したりしませんように・・・confident

投稿: ai | 2014年1月 7日 (火) 午後 04時15分

幸奈さん♪
コメントありがとうございます。

バタバタと忙しいお正月でしたが
楽しい時間を過ごすことができました(*^-^)

投稿: adamas | 2014年1月 7日 (火) 午後 10時13分

aiさん♪
温かいお言葉
ありがとうございます(。・w・。 )

39度も熱が出て
しんどくて泣いていた長女。。。
実はこの日。。。
長男を車で送って行ってた時で
私たちが留守の間に高熱が出て
私たちが夜帰ったら
ケロッと熱が下がり。。。
なんだか不思議な感じでした。。。
今は鼻水&咳に苦しんでますが(笑)
そうそう!
インフルなら欠席扱いにならないんですよね^^;

はーいヽ(´▽`)/
ご心配をいただき感謝でーす♪

aiさん~
もうすぐですねpencil
なんだか。。。長男の時を思い出して
胸がキューンとしてきます(≧m≦)
応援してます!!

投稿: adamas | 2014年1月 7日 (火) 午後 10時25分

お忙しい正月だったんですね。
今頃は、ゆっくりされているかな?

お義父さま、大事に至らず良かったですね。
ホッと一安心ですね。
お大事に。

3日、私も娘と買い物に行ってましたよ。
もしかしたら、どこかですれ違っていたかもですね。

長女さんも、休むことなく良くなられて、安心ですね。
うちのねえちゃんも、風邪がすっきりよくならないみたいです。
お互い、気を付けましょうね。

投稿: チュロママ | 2014年1月 8日 (水) 午後 12時52分

チュロママさん♪
毎日どこかに出てばっかりでした~^^
まっ。。。
我が家は年中(土日祝)
じっと家にいることがないですが(笑)
今はあみぐるみのオーダー制作で
あみあみぐるぐるしてまーすhappy02

義父へのご心配を
ありがとうございます。
頭を打ったり骨折したりしなかったので
良かったです。

3日はゆめタウンへ行ってました♪
長女が厄年なので
長いものを買ってあげようと思って
行ったのですが
なんだか本人乗る気じゃなくって。。。
高熱が出るまえだったので
体調も悪かったのかな?
何も買わずに帰りました。

風邪が流行っているようですね。
チュロママさんもお気をつけ下さいね(*^-^)

投稿: adamas | 2014年1月 8日 (水) 午後 02時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆*:;;;明けましておめでとうございます;;;:*☆ | トップページ | ゜。°。°きょうのわんこ。°。°。° »