« ゜。°。°きょうのにゃんこ。°。° | トップページ |  *○o。+きょうのわんこ..:*○o。+.. »

.。.:**:.。きょうのわんこ..。.:**:.。.







             .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.





            パパさん

     22日東京へ1泊。23日我が家で1泊。

         本日また東京へ1泊。。。

   行ったりきたりバタバタな忙しい1週間。。。

         

       パパさん誕生日の昨夜遅く

    東京駅で購入したケーキ持参で帰宅cake

       前の日に私と娘達で選んだ

         シャツをプレゼント。。。

      長女は早々に寝てしまったので

     次女と3人でハッピーバースデーbirthday

     

     本日夕方。。。また東京へ行くようです。







         .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**








     みさきペットショップさまからのオーダー




        シュナウザーのチョコちゃん

        ペキニーズのバニラちゃん

        マルチーズのいちごちゃん

         マルチーズのミルク君

       

  Cvmi











            .。.:**:.。..。.:**:.。..



      まだ。。。コストコに行ったことがないの。

     年会費やらボリューミーな品物たちやら。。。

    色々聞くと。。。我が家には縁がないやぁ~~

           なんて思っていたら

      姉が入場券貰ったので行こう!と。。。

     今度の日曜日。。。3姉妹で行ってきます!

              さてさて。。。


         次も行きたいとなるかなぁ??







|

« ゜。°。°きょうのにゃんこ。°。° | トップページ |  *○o。+きょうのわんこ..:*○o。+.. »

わんちゃん」カテゴリの記事

コメント

ご主人、お忙しそうですね。
でも、その合間を縫ってのお誕生日会。
癒されたことでしょうね。きっと、お似合いのシャツを着て、頑張ろう~って力が湧いて来たんじゃないかしら?

コストコ、私は、ホントにたまに・・・
友達が誘ってくれて行きますが・・・。
アメリカンな感じが苦手で、殆ど食糧などは買いません。
でも、雑貨は・・・分け合う人がいればなかなか安くて沢山手に入るので、いいかも?です。姉妹で行けば、遠慮なく、要、不要が言い合えるので、上手なお買い物ができるといいですね。
パーティーなどの予定がなければ、お菓子などはお薦めしません。安いのでついつい買っちゃいますが、途中で飽きてしまって、結局無駄になると・・・友達が言ってましたwink

投稿: ai | 2014年1月25日 (土) 午後 04時31分

aiさん♪
パパさん本日23時に帰宅予定です^^
お土産を持って帰るそうですよ♪

aiさんはコストコ会員ではないのですね。
私もアメリカンな感じ。。。苦手ですね。。。
まあ。。。折角なので楽しんできます!
色々な情報助かりました(*゚▽゚)ノ
ありがとうございますhappy02heart04

投稿: adamas | 2014年1月25日 (土) 午後 09時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゜。°。°きょうのにゃんこ。°。° | トップページ |  *○o。+きょうのわんこ..:*○o。+.. »