« ゜。°。°きょうのわんこ。°。°。° | トップページ | ゜。°。°きょうのにゃんこ。°。° »

。。+゚゚。。お祝い♪゚゚。。+゚゚






               。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚








                 長女の風邪が移ったのか?

         私。。。次女と体調を崩す。。。

        寝込むほどではなかったけれど

      なんだか。。。からだがだるかったなぁ。。。


        今月は13日が長男の成人式

        17日は私たちの結婚記念日♪

         23日はパパさんの誕生日♪



     

              ということで

       ホテルにてお祝いのお食事してきました。



        成人式に行かない。。。というので

         私たちが長男の所へブーンrvcardash

    食事をした後。。。温泉に入って帰ってきました(*^-^)



      

   K1







             。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚








              きょうのわんこ♪






          W様からのオーダーわんちゃん



       確認不足が原因で作り直しさせて頂きました。

       ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。

       

         



    W1

         

         

    

 

           

          

           

         

        





                

|

« ゜。°。°きょうのわんこ。°。°。° | トップページ | ゜。°。°きょうのにゃんこ。°。° »

わんちゃん」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりですー
長男さんの成人、おめでとうございますshine
私も去年、息子が成人しました。
とはいえ、依然大学生ふたりの親なので、大変ですsweat01
子育ての卒業はいつでしょうね(#^.^#)
結局は毎日を自分が楽しむことも大事な気もします。
お忙しい日々とは思いますが体調にどうぞ気をつけて、充実した毎日をお過ごしくださいね(^O^)/
また、フラッと遊びにきますので、今年もどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

投稿: MIKI | 2014年1月15日 (水) 午後 11時13分

MIKIさーーんヽ(´▽`)/
ご無沙汰でーーーす(*^ω^*)ノ彡

長男へのお祝いのメッセージ
ありがとうございます♪
子育ての卒業ですか。。。
我が家はまだまだまだまだ
遠い。。。。。。です(笑)

MIKIさんはギターで
思いっきり楽しんでおられるようで~( ´艸`)
いいなぁ~~♪
すっごく楽しそうで
拝見している私も興奮してきます^m^vニヒ

また遊びに来てください!
こちらこそ~
今年もどうぞよろしくお願い致します(*^-^)

投稿: adamas | 2014年1月16日 (木) 午後 04時29分

いつもポチッとありがとうございます。
息子さん、ご成人おめでとうございますshine
明日は、ご結婚記念日に数日おいて
ご主人さまのお誕生日
新春からお祝い続きですねhappy01

コメントに書いてよいのか…と思ったのですが
お尋ねしたい事があります。
家のBINGOもあみぐるみの製作可能でしょうか?
息子が3月から大学進学で家を出るので
持たせてあげたいと思って…
BINGOはMIX犬(チワワとダックス)なので
犬種が14種に該当しますか?

投稿: mahiru | 2014年1月16日 (木) 午後 09時50分

mahiruさん♪
こちらこそ~~
いつもポチ☆いいね!を
ありがとうございますo(*^▽^*)o

お祝いのメッセージもいただき
ありがとうございます♪

あみぐるみオーダーの詳しいお返事は
メールにてさせていただきます(*゚▽゚)ノ
mrs_hotplus☆yahoo.co.jp
☆を@に変えて送って頂けますか(。・w・。 )
よろしくお願い致します♪

投稿: adamas | 2014年1月16日 (木) 午後 11時01分

遅くなってしまいましたが・・・
ご長男さん、成人式、おめでとうございますshine
感慨深いでしょうね・・・。
うちも、もうすぐなんですよね。
そして、ご結婚記念日にご主人のお誕生日・・・おめでとうございます。
とてもおめでたい1年の滑り出しですね。
ご家族揃ってのお食事会、いいですね・・・。いつも仲良さそうで・・・素敵なご家族だなって思ってます。

ところで、体調はいかがですか?寒さが更に厳しくなってきましたので、ぶり返さないようにご自愛くださいね。

ワンちゃんいっぱい~lovely
勢ぞろいで・・・可愛いのに、圧巻ですwink

投稿: ai | 2014年1月16日 (木) 午後 11時02分

aiさん♪
お祝いのメッセージ
ありがとうございます(*^-^)
家族揃って。。。と言いたいところですが
この日は長女は友達優先しちゃいました^^;

体調は気合で治しましたよ(笑)
ご心配をありがとうございます♪

わんちゃん。。。
がんばりました(*^ω^*)ノ彡

息子さん。。。
自分を信じて全力で頑張ってください!
応援してます!!

投稿: adamas | 2014年1月16日 (木) 午後 11時32分

長男さん、ご成人おめでとうございます。
そして今日
結婚記念日、おめでとうございます。
美味しい手料理でお祝いされたのかな?
いつまでも、仲良し夫婦でいてくださいね。

おにいちゃま、もうすぐ一年が終わりますね。
一人暮らしには、慣れられましたか?
四月からは、キャンパスも変わりますね。

体調は、いかがですか?
また寒くなるので、ぶり返さないように気をつけて下さいね。

投稿: チュロママ | 2014年1月18日 (土) 午後 10時34分

わ~い。。。。

記念日続きでおめでとうございます~
今年もadamasちゃん一家にとって、よい年でありますように~

息子さんも成人ですね~
うちも同じだったよ。式の後は同総会兼飲み会。みんな集まって楽しかったみたいで~す。

風邪の具合はいかがですか~?
咳の風邪が流行ってるらしいから気を付けようね。ノロにも気をつけなくっちゃね!!

投稿: 野花 | 2014年1月19日 (日) 午前 10時40分

チュロママさん♪
お祝いのお言葉を
ありがとうございますo(*^▽^*)o
美味しいお料理は
うふふ~♪おでんでした( ´艸`)
仲良し夫婦。。。
お互い気を使って生活をしている?のか
喧嘩はあまりしたことがありません。
パパさんが良い人なんでしょうね(笑)

ひとり暮らしには慣れたのでしょうけれど
また。。。新しいところでの生活。。。
それに慣れるまでまた大変でしょうね。

体調はなんとか大丈夫です^^
ご心配をありがとうございます。
今日はとっても寒かったですね~。
チュロママさんも風邪など引かれないように
お気をつけ下さいclover

投稿: adamas | 2014年1月19日 (日) 午後 10時17分

野花さん♪
ご無沙汰してまーす。

お祝いのお言葉を
ありがとうございます(*^-^)
野花さんの次男君も成人式でしたね♪
おめでとうございますヽ(´▽`)/

体調はなんとか大丈夫です^^
ご心配をありがとうございます♪
野花さんも風邪などひかれないように
気をつけてくださいね!

投稿: adamas | 2014年1月19日 (日) 午後 10時28分

こんにちはshine

まずは、ご長男さんの成人式、おめでとうございますheart04
一人暮らしや免許取得、そして大人への階段をさらに一歩shine
素敵な青年へのお祝いですねwinkshine
それに結婚記念日にご主人のお誕生日shine
お祝い事が満載月の幸せなadamasさんご一家なのね(*^o^*)shine
冷え込んだり、春が来たかと思う暖かさがあったりの日本列島だけれど、ウィルスまで駆け巡ってわね~皆さん、気をつけて楽しくお過ごし下さいね~heart04
遅くなったけれど、本当にオメデトウ(*^o^*)heart04

投稿: 杏湖 | 2014年1月27日 (月) 午前 09時57分

杏湖さん♪
こんばんは^^

たくさんのお祝いのお言葉
ありがとーございますheart04
今も。。。skypeで長男と話してました♪
心理学の4000字のレポートに
頭を抱えてます(笑)
他のテストもあったりで
色々大変なようですよ~(*゚▽゚)ノ

インフルやノロが流行ってますね。
杏湖さんもじゅうぶんお気をつけ下さいねhappy01

コメントすごーーーーく
嬉しかったですheart04heart04

投稿: adamas | 2014年1月27日 (月) 午後 09時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゜。°。°きょうのわんこ。°。°。° | トップページ | ゜。°。°きょうのにゃんこ。°。° »