« ○o。+.ミニガーデン.:*○o。 | トップページ | .。.:**:.。.きょうのわんこ.。.:**:.。. »

☆*:;;;明けましておめでとうございます;;;:*☆








        ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆








       明けましておめでとうございますfuji

      本年もどうぞよろしくお願い致しますheart04

       

           
    今年もまたたくさんのご縁があることを願ってshine

 







   28日~30日は義父と一緒に旅行へ行ってきました。

      鳥取の三朝温泉。。。 岡山の湯郷温泉

         鳥取は積雪30~40センチsnow

             寒かったけれど

         雪の多さにみんなテンションup


   Onsen2

   




           鳥取砂丘が雪山に。。。

             砂の美術館へ        

         砂で世界旅行・東南アジア編

       「王朝の栄華とよみがえる神秘の国々」 

         

        砂だけで作られた砂像に感動。。。

       

          

    Onsen1

         




                岡山。。。

        現代玩具博物館*オルゴール夢館


        スイス製のシリンダー式オルゴール

 ドイツ製のディスク式オルゴールをはじめストリートオルガン

       様々な楽器を組み込んだ自動演奏ピアノ。。。

       

   オルゴールやからくり人形の歴史や仕組みについて

  説明を交えながらコンサート形式で紹介して下さいました。

 

         心地よい時間を過ごせました♪

    

    
       

     Onsen3





      
         





          

|

« ○o。+.ミニガーデン.:*○o。 | トップページ | .。.:**:.。.きょうのわんこ.。.:**:.。. »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです〜(^。^)
プロ並みのわんちゃんシリーズが世に出ていたんですね〜
さすがshine
人との繋がりがいっぱい出来て、楽しい一年だったのも
adamasさんらしくってステキ♬

そしてステキな長男さん。。。
一年目は単位を取るのが大変だったでしょうけれど
とっても充実した一年を送ったのでしょうね〜
adamasさんのブログを見てたらわかる感じデスheart04
今年もまた幸せを継続した一年でありますよう。。

外出先より。。。(^。^)♬アリガト

投稿: 杏湖 | 2014年1月 2日 (木) 午後 01時06分

杏湖さん♪
ご無沙汰してまーすヽ(´▽`)/
ブログアップされていて
とっても嬉しかったですよ~happy02

わんこシリーズ
見て頂きありがとうございます(*^-^)

長男は今我が家にて
マッタリ中~~~(笑)

今年1年
杏湖さんご家族のご健康と多幸を
心よりお祈りいたしますshine

投稿: adamas | 2014年1月 3日 (金) 午後 07時56分

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。
湯郷って・・・なでしこの宮間選手がいる所ですよね?
素敵な場所なんですね。
オルゴールで、癒されて・・・素敵な年末年始を過ごされたんですね。

投稿: ai | 2014年1月 4日 (土) 午後 03時31分

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今年は、adamasさんと、手作り談義できたらいいな(^^)v

楽しい旅行されたんですね。
いいいなぁ~
年末は、雪が多かったですよね。
車の運転は、大丈夫でした?

今年も、素敵な作品がアップされるのを、楽しみにしてますね。

投稿: チュロママ | 2014年1月 6日 (月) 午前 09時12分

aiさん♪
今年もどうぞよろしくお願い致しますheart04
息子さんラストスパート。。。
あとは体調をしっかりと整えて
戦いに臨んでください!
祈ってますshine

宮間選手がいるところなのですね!
サッカー詳しくないので。。。すみません^^;

歴史あるオルゴールの音色に癒されて。。。
とってもいい時間を過ごせましたhappy02

投稿: adamas | 2014年1月 6日 (月) 午後 07時06分

チュロママさん♪
今年もよろしくお願いいたしますheart04

そうですね!
今年は是非是非!
お会いできることを楽しみにしています(*^-^)

旅行楽しかったですよ♪
子供たちは生まれて初めてみる銀世界snow
おおはしゃぎでした^^

スタットレスでは少し不安でしたので
チェーンも用意して行きましたが
何とか大丈夫でした♪
パパさんは独身時代よくスキーに行ってたので
雪道は慣れているようです。

投稿: adamas | 2014年1月 6日 (月) 午後 07時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ○o。+.ミニガーデン.:*○o。 | トップページ | .。.:**:.。.きょうのわんこ.。.:**:.。. »