« 。。+゚゚。。お祝い♪゚゚。。+゚゚ | トップページ | .。.:**:.。きょうのわんこ..。.:**:.。. »

゜。°。°きょうのにゃんこ。°。°








                 。°。°。°。°。°。°









               結婚記念日の17日heart04

       娘達からのプレゼントpresent

            なんと。。。

    この年になってのペアルック(笑)イヤァーン

              &

        美味しかったケーキcake


   外に着ていくには恥ずかしいので。。。(*v.v)。

       部屋着でパパさんと仲良く

      着させていただきますね~(*´v゚*)ゞ



      

         ありがとーねヽ(´▽`)/

      

  Kinenbi












       ゜。°。°。°。°。°。°。°









     みさきペットショップさまからのオーダー

       ガーデンタイプ*ねこちゃんcat

        大変お待たせを致しました。

       

      

   Kurumi1





    

    Kurumi2





|

« 。。+゚゚。。お祝い♪゚゚。。+゚゚ | トップページ | .。.:**:.。きょうのわんこ..。.:**:.。. »

ねこちゃん」カテゴリの記事

コメント

結婚記念日、おめでとうございます。
優しい子供さん達ですね。
今日、みさきに行って連れて帰りました。
無理を言ってすみませんでした。
素晴らしい出来栄えで大感激です。
早速、3匹並べて飾りました。

また、マルチーズ2匹、シュナウザー、ペキニーズをお願いしていると思いますが、宜しくお願いします。

本当にありがとうございました。

投稿: もも&ベリーママ | 2014年1月20日 (月) 午後 06時38分

もも&ベリーママさん♪
お祝いのお言葉
ありがとうございます(*^-^)

くるみちゃんは
ペルシャ猫ちゃんですか。。。
レンガの部分が繋がるように
作ったつもりですが大丈夫でしたでしょうか。。。

マルチーズちゃん達は
もも&ベリーママさんからのオーダーでしたか♪
いつもありがとうございますo(_ _)o

気温の変化が激しい1週間のようです。
どうぞお風邪など引かれませんように。

投稿: adamas | 2014年1月20日 (月) 午後 10時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 。。+゚゚。。お祝い♪゚゚。。+゚゚ | トップページ | .。.:**:.。きょうのわんこ..。.:**:.。. »