«  *○o。+きょうのわんこ..:*○o。+.. | トップページ | 。°。°きょうのわんこ。°。°。 »

...。oо○*サッカーボール*○оo。.












      ..。oо○**○оo。...。oо○**○оo








             あみぐるみ。。。

     2010年にオークション出品からはじまり

          今年で4年目に突入。。。

 

       編み物苦手で。。。大ッ嫌いで。。。(笑)

         編み図を見るとムカムカして

         一生編み物なんて縁がない!

          そう思ってたのにね。。。

      

    

         ここまで、頑張れてこれたのも

           こんな私の作品でも

             可愛い♪って

     喜んでくださる方がいらっしゃるということ。。。



             すごく。。。すごく

      励みになって頑張れることが出来てます!

   

 

          ありがとうございます(。・w・。 )

             

                先日。。。

       サッカーボールをというオーダーがあり

          チョッと試しに作ってみました。

           いやぁ~なかなか難しい。。。

             

        黒*白のパーツを合計32枚編みまして

          それをひとつひとつ縫い付けて

           出来上がったのがこちら↓

           ちょっとボコボコしていますが

            (モヤッとボール??(笑))

       見た目はサッカーボールでしょ(*^ω^*)ノ彡





          

    

   Soccer_3







 

  

  

|

«  *○o。+きょうのわんこ..:*○o。+.. | トップページ | 。°。°きょうのわんこ。°。°。 »

わんちゃん」カテゴリの記事

コメント

サッカーボールだぁ~
細かい作業ですね。
すご~い。
編み物が苦手だったなんて、信じられませんよ。
adamasさんの作品は、ほんとに可愛いです。
その子の特徴をしっかり表現されてますよね。
これからも、素敵な作品を楽しみにしています。
無理せずマイペースでね(^^)v

投稿: チュロママ | 2014年1月31日 (金) 午前 09時43分

チュロママさん♪
ネットで編み方を探したのですが
意外とサッカーボールってないのですよ。。。
苦手だった。。。の過去形ではなく
今でも編み物超~~苦手ですよ( ̄◆ ̄;)
あみぐるみはなんとか
形になるようになりましたが
その他のオーダーが入ると
ちょっと。。。かなり。。。戸惑います。。。
昔のようにウキィーーってなります(笑)

でも、自分では絶対手を出さない
形のものなどにチャレンジさせていただく
機会を与えてもらっていることに
すごく感謝しているんです(*^-^)
できない時はすごく凹みますが(笑)

チュロママさん
病み上がりなので
無理はダメダメですよん(*^ω^*)ノ彡
お大事にclover

投稿: adamas | 2014年1月31日 (金) 午前 10時16分

こんにちは
可愛いサッカーボールができましたねsoccer
なんと小さなパーツが32枚も!
細かなお仕事、お疲れさまでした。
ボコボコはこれこそ編みぐるみのボール
という温かみがあって、良さだと思います♪
 
お隣のベージュのボールは何かな??

投稿: ポージィ | 2014年1月31日 (金) 午後 01時47分

ポージィさん♪
ご無沙汰していて。。。
すみませんヾ(_ _*)

サッカーボール
嬉しいコメントありがとーございますhappy02
頑張りました(o・ω・)ノ))
隣のベージュは
わんちゃんの頭です(笑)
まだまだ未完成なのですが
比較にしてもらおうと置いてみました♪

投稿: adamas | 2014年1月31日 (金) 午後 02時55分

一身上の都合により(笑)
読み逃げが続いていて・・・すみません。
adamasさんが編み物、苦手だったなんて~信じられないです!

で・・・
サッカーボールsoccer、超可愛い~lovely
欲しいですheart04

投稿: ai | 2014年1月31日 (金) 午後 04時08分

aiさん♪
読み逃げ大歓迎ヽ(´▽`)/
読んでいただけるだけで
嬉しいですよんheart04heart04

その後。。。
いかがですか。。。
傷が癒えるまでまだまだ日にちが
かかるかと思いますが
無理はされないように。。。
aiさんは頑張り屋さんなので
とっても心配です(´;ω;`)ウウ・・・
息子さんのお受験が終わるまでは
心ざわざわされるかと思いますが
色々お気をつけ下さいませ(o^-^o)

やぁ。。。
サッカーボールに食いつくと
思ってましたよーー(笑)( ̄ー ̄)ニヤリ
これはオーダーものなので。。。スミマセン

投稿: adamas | 2014年1月31日 (金) 午後 04時24分

なるほど サッカーボールですか。
全く素人の私ですが難しそうなのが
伝わって来ました。
仙台の七夕飾りもこんな感じです。
この丸いのに吹き流しをぶら下げる
みたいです(表現が難しい)
adamasさん 苦手と言いながら
この頃 編み物にすっかりはまって
自信をつけてるみたいですよ。
ますます楽しみにしています。

投稿: カズ | 2014年2月 4日 (火) 午後 08時30分

カズさん♪
こんばんはヽ(´▽`)/
お元気にされていますか~。。。
今年はたくさんスキーを
楽しまれてるようですね~(笑)

気温差が激しいですが
どうぞお身体に気をつけてくださいね!

サッカーボールはほんと難しいです。。。
五角形と六角形になるように
縫い付けたつもりでも
歪な形になったり。。。大変です(汗)

仙台の七夕飾り
まん丸で可愛いですよね♪

投稿: adamas | 2014年2月 4日 (火) 午後 11時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




«  *○o。+きょうのわんこ..:*○o。+.. | トップページ | 。°。°きょうのわんこ。°。°。 »