« :;;;:+*+:;はたち~~♪;;:+*+: | トップページ | ☆*:;;;明けましておめでとうございます;;;:*☆ »

○o。+.ミニガーデン.:*○o。






           ○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*







       ミニガーデン出来上がりましたheart04





    また。。。違うデザインになってしまいました(汗)

    2匹のわんちゃん一緒にということでしたので

  いくつかブリキのカート雑貨を仕入れてきました(*^-^)

         

       気に入っていただけますようにshine

     

 


      

   Dsc_0004_33





    

   

   Dsc_0001_41_2





|

« :;;;:+*+:;はたち~~♪;;:+*+: | トップページ | ☆*:;;;明けましておめでとうございます;;;:*☆ »

わんちゃん」カテゴリの記事

コメント

あ~同じだぁ~
私もこのブリキのカート、買いましたよ。
アイボリーです。
今度、チュロの編みぐるみを入れて、ブログにしようと思ってました。

今日、ハンズで芝生も仕入れましたよ。
私も、お庭造り、頑張ってみますね。

投稿: チュロママ | 2013年12月22日 (日) 午後 10時47分

チュロママさん♪
おっはようございますヽ(´▽`)/

ブリキのカート。。。
色々使えそうですよね~heart04
お庭つくり頑張ってくださいね~♪
チュロママさんは糸鋸をお持ちなので
色々素敵なのが出来そうですね~イイナァ
私は。。。
カッターでチマチマ頑張ってます!(笑)
出来上がったら見せてくださいねヽ(´▽`)/
楽しみにしてま~すheart04

長男。。。帰ってきましたよー。

投稿: adamas | 2013年12月24日 (火) 午前 09時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« :;;;:+*+:;はたち~~♪;;:+*+: | トップページ | ☆*:;;;明けましておめでとうございます;;;:*☆ »