« oо○*きょうのわんこ*○оo | トップページ | :;;;:+*+:;はたち~~♪;;:+*+: »

。.:**:.。.ウェディング.。.:**:



       .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.




         
              

       長女の高校の担任の先生が

        15日ご結婚されましたheart02

         おめでとうございますheart04

       



        その結婚式の演出時間に

      生徒達を招待して下さるということで

       長女は昨日出席してきました♪



           この日に向けて

       「お母さん~編みぐるみ作って~」

     そう頼まれたのは先週の火曜日だった。。。

       昨日。。。出来上がった作品を見て

   「そういえば。。。いちごをモチーフにした結婚式。。。

             これからいちご。。。作れる?」

   (出会いから「15」という数字にご縁があるそうです)

  出かけるまでの40分間。。。いちご。。。頑張りました(笑)

      焦ると手が震える震える。。。(*^ω^*)ノ彡

     まったく。。。なんでも思いつきで言う長女に

        いつも振り回されてます(-_-X)







        
            末永くお幸せに~~heart02   
       

  




      

    

   Wedding10_2








|

« oо○*きょうのわんこ*○оo | トップページ | :;;;:+*+:;はたち~~♪;;:+*+: »

わんちゃん」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪
 
なんて可愛らしいんでしょう!
担任の先生ご夫妻へ、素晴らしいプレゼントですね。
 
15日つながりでイチゴをプラス♪
長女ちゃん、ナイス・アイデアです。
でも、もうちょっと早く思いついていてくれると
良かったですね~~ happy01
でも!わずかな時間で、見事イチゴの編みぐるみを
完成させてしまわれたadamasさん、さすがです。
  
教え子たちみんなにも祝福されてのご結婚heart04幸せですね。
この幸せをずっとずーっと!ですね clover

投稿: ポージィ | 2013年12月16日 (月) 午後 12時34分

adamasさん^^お久しぶりです〜♪
真っ赤な苺さんで ぐっと幸せな空気が広がった感じ〜!さすがのadamasさんの娘さん&直前でもクリアできちゃう〜肝っ玉母さんですね(笑)
素晴らしい〜!

投稿: kyonta | 2013年12月16日 (月) 午後 06時06分

今日、ベリーをいただきました。
大感激です。
素晴らしいの一言です。
本当にありがとうございました。
また、どうしても3匹揃えたいので無理な注文をしてごめんなさい。
ほんとうに似てなくていいんです。
猫で茶色なら。
一様、みさきさんに写真は持って行きますが、無理なお願いなのはわかっています。
お正月も近いし、無理なお願いなので全く急ぎません。
本当にすみません。

投稿: もも&ベリーママ | 2013年12月16日 (月) 午後 06時49分

ポージィさん♪
おはようございます(*^-^)

長女は何でも思いつきで言ってくる
困ったちゃんです。。。┐(´-`)┌ダレニニタノヤラ
イチゴははじめて作るものでしたので
戸惑いましたが、なんとか時間内に
形になってくれたので良かったです(笑)

温かいコメントありがとうーございますheart04

投稿: adamas | 2013年12月17日 (火) 午前 08時29分

kyontaさーん♪
ご無沙汰です(*^ω^*)ノ彡
可愛いクッキーちゃんのフォトを
いつも楽しみに拝見させてもらってます♪

長女はいつも思いつきで行動する
困ったちゃんです。。。
私はチョー肝っ玉ちーっちゃな母ちゃんですよんww

投稿: adamas | 2013年12月17日 (火) 午前 08時40分

もも&ベリーママ さん♪
いつもありがとうございますheart04

気に入っていただけましたようで
安心致しました~ヽ(´▽`)/

(*^ω^*)ノ彡ネコちゃん。。。
うう。。。(冷汗)
ネコちゃんだけないのは
かわいそうですよね。。。ウンウン(o^-^o)
頑張ってみます!

投稿: adamas | 2013年12月17日 (火) 午前 08時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« oо○*きょうのわんこ*○оo | トップページ | :;;;:+*+:;はたち~~♪;;:+*+: »