« ☆**きょうのわんこ**☆ | トップページ | ☆ウェディング完成☆ »

☆ウェディング用♪☆

                 oо○**○оo。...。oо○**○оo









                1ヶ月前。。。

        ウェディングのウェルカムわんちゃんの

           オーダーを頂いたのですが

         大きなわんちゃんはやはり苦手で。。。

             チャレンジしたものの

            思うように出来上がらず

            お断りさせて頂きました。。。

          申し訳ございませんでした o(_ _)o



               月日が経ち。。

     なんだかモヤモヤした気持ちがおさまらず( ̄○ ̄;)!

            

         久しぶりに編みぐるみから少し離れて      

          以前ずいぶん長い間趣味としていた

            パーチメントクラフトをしてみました。

           2年ぶりの出来上がった作品に

            これもやっぱりなんだかなぁ。

              で。。。これはボツ!

   

      Wedding8






               お次は粘土細工(笑)




            これまた。。。3~4年ぶりかな。。。

       家にあるまだ未開封の粘土を引っ張り出してきて

              コネコネ。。。コネコネ。。。

            うんうん!上手くいきそうかな。。。

          ケーキのホイップ粘土がなかったので

             ホイップの代わりに( ´艸`)

        今日は途中経過のフォトだけアップしますね♪

    

      以前作ったことある作品を少しアレンジしています。

       ギャラリーに前の作品があるので見たい方は

          左のGALLRY4を見てみてくださいね^^

           

          完成フォトはお渡しが済んでからとします!

        

      Wedding7








            わんわんパーティからのオーダー

           大変お待たせをしております<(__)>










|

« ☆**きょうのわんこ**☆ | トップページ | ☆ウェディング完成☆ »

ウェディング」カテゴリの記事

コメント

何でもできちゃうんですね。尊敬です。
可愛らしいアーチとガーデンができてるので、出来上がりがすっごく楽しみですheart04

投稿: ai | 2013年11月15日 (金) 午後 03時24分

すてき~
adamasさん、何でもできちゃうんですね。
細かい作業ばかい、凄いです、
粘土細工で、犬は、作らないんですか?
以前の、どの作品も、素敵でした。
今までで、一番楽しく作れたのは何ですか?

投稿: チュロママ | 2013年11月16日 (土) 午後 04時54分

aiさん♪
尊敬だなんて。。。(*ノv`)
今度アップするので
また見て下さいねヽ(´▽`)/

投稿: adamas | 2013年11月16日 (土) 午後 09時36分

チュロママさん♪
楽しそう!って思ったものは
すぐに手を出して。。。です(笑)
わんちゃんですか!
昔~作ったような気がしますが
へんてこりんなものになってたような。。。ヘ(゚∀゚ヘ)
昔の作品を観てくださってありがとうございます^^
右側のadamasのHP(をクリックして下さい)にも
以前やったことあるクイリングやパーチメント作品を
載せてます(*^-^)
興味があれば覗いてみてください^^
今までで一番ですか。。。
うーん。。。
それぞれにその時その時が楽しかったので~~
順番はつけれないかな(*^ω^*)ノ彡

投稿: adamas | 2013年11月16日 (土) 午後 09時52分

今夜母から受け取りました!
どうもありがとうございます!!
とっても細かいところまで丁寧に作っていただき、すごくかわいい作品で感動しております。
式当日受付に飾ってみんなに自慢しちゃいます♪
本当にどうもありがとうございました☆

投稿: ゆみ | 2013年11月16日 (土) 午後 11時29分

ゆみさん♪
おめでとうございますheart04

お忙しい中コメントを頂き
ありがとうございます(*^-^)

ピッピちゃん&ニコちゃんのあみぐるみ
折角オーダー頂きましたのに
力不足でごめんなさいo(_ _)o
拙い作品ですが気に入っていただき
嬉しい限りですheart02

笑顔いっぱいのご家庭を築いて下さいheart02
お二人の末永いお幸せをお祈り致しますheart02

投稿: adamas | 2013年11月17日 (日) 午前 10時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆**きょうのわんこ**☆ | トップページ | ☆ウェディング完成☆ »