« ♪きょうのわんこ♪ | トップページ | ...。oо○*きょうのわんこ*○оo »

☆展覧会☆きょうのわんこ☆

   




      :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+









      アップするのが遅くなりましたが

            11月17日

       次女が通っているアトリエの

        展覧会に行ってきました♪

 

       

     幼稚園の時から今年で100ヶ月超shine

     兄妹の中で一番長く続けてます(*^-^)

 

   

      ━━━☆ 出品作品 ☆━━━

        ◆   ねずみ   (粘土)

        ◆  フレンチブル (木工)

        ◆   ピース   (銀細工)
              
        ◆    花    (有線七宝)








  Pao1



        






          ◆   『 虹 』   (水彩画)

          ◆ 『 ミカエルの啓示 』 (水彩画)
               モンサン ミッシェル

          ◆  『 窓からの風景 』 (陶板)

 
              はがきサイズの大きさ




      

     Pao2









         幼稚園から大人まで総展示数1500点

         どの作品も素晴らしいものばかりでした♪

  


   
             次女の陶板作品が欲しい!

          と言われた方がいらっしゃったらしく。。。

            次女。。。「へーこんな作品が?」と

               すごく驚いてました^^

      
           

            
     Pao3

     




         ↑ 七宝の説明紙の写真左上に次女が^^;

            陶板の方にも。。。         

              :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+







            わんわんパーティーからのオーダー


         プードルのジュリちゃん&ダックスのゆずちゃん♪



                   Juri_yuzu_2

               



















     

|

« ♪きょうのわんこ♪ | トップページ | ...。oо○*きょうのわんこ*○оo »

わんちゃん」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
アトリエの作品楽しみにしていました。
いろいろな作品を手掛けており新鮮な気持ちで
教室に通えそうですね。
どの作品もいい感じですが今回はメルヘンぽい水彩画が
私のお気に入りです。
写真は拡大して見ていますがイメージはパパさん似かな。

投稿: カズ | 2013年11月25日 (月) 午後 09時37分

次女ちゃま、どの作品も素晴らしい!!
色んなものを手掛けて、素敵な作品ができて、adamasさんちは、手作りのものでいっぱいですね。

長く続けるって、やはり好きだからできますよね。

プードルちゃんの乗っている四輪車、ネットで可愛いと思ってたものですぅ~
adamasさん、いつも可愛い小物を使われて、作品が引き立ちますね。

お家も、素敵に飾られてるんでしょうね。

投稿: チュロママ | 2013年11月26日 (火) 午前 09時12分

カズさん♪
こんばんはーヽ(´▽`)/
いつも楽しみにしていていただき
ありがとーございますhappy02
まりんの励みになってます!

パパ似に見えますか?
全く似てませ~~ん(笑)

投稿: adamas | 2013年11月26日 (火) 午後 11時09分

チュロママさん♪
こんばんはー(◎´∀`)ノ

温かいお言葉
ありがとうございますheart02
次女が喜びます♪

この四輪車のシリーズ
最近よく見かけますよね~^^
小物雑貨は写真用に使っているだけで
おうちは。。。。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
ビックリするほどふつうのおうちです(笑)

投稿: adamas | 2013年11月26日 (火) 午後 11時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ♪きょうのわんこ♪ | トップページ | ...。oо○*きょうのわんこ*○оo »