« ...。oо○*きょうのわんこ*○оo | トップページ | ゜。ミニガーデン♪゜。 »

.。.:**:.。きょうのわんこ.。.:**:.。.



                 .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.









      みさきペットショップさまからのオーダー




       前回作ったミニガーデンのオーダー♪

      前回は薔薇のアーチを作ってたのですが

       チョッと違う感じにしてみたかったので

         色々楽しく工作してみましたhappy02

       

            ももちゃんママさん

        やっぱり。。。薔薇の方がいいわ~♪

            と思われましたら

            コメント下さいませ~^^

        すぐに変更いたしま~す(*^ω^*)ノ彡



        三輪車に乗ったチワワのももちゃん♪





    Momo1

     

    Momo2

|

« ...。oо○*きょうのわんこ*○оo | トップページ | ゜。ミニガーデン♪゜。 »

わんちゃん」カテゴリの記事

コメント

きゃぁ~
可愛い♡
糸鋸、買われて、作られたのかな?

芝生は、何を使われてるんですか?

三輪車も可愛いし、やっぱadamas
さん、センスいいですね。

素敵なお庭ですね。

投稿: チュロママ | 2013年11月30日 (土) 午後 06時35分

チュロママさん♪
こんばんは~ヽ(´▽`)/

電動の糸鋸はまだ買ってません^^;
木工は木の粉が舞って
専用部屋がないとなかなか難しいですね。
なので。。。パパさんのやる気がdown

このガーデンに使っている木は
カッターや指で簡単に折れる
薄っぺらなものなので
私でも簡単にできました(笑)

絵心がないので
なかなか上手く出来なくて大変でしたけどcoldsweats01

芝生は鉄道模型用の物を使ってます^^
東急ハンズに売ってますよ~♪

投稿: adamas | 2013年11月30日 (土) 午後 07時44分

今日、みさきさんに行き、受取りました。
可愛くて大満足です。
ありがとうございます。
さっそく、ベリーのも注文させていただきました。
急ぎませんので、よろしくおねがいします。

投稿: もも&ベリーママ | 2013年12月 2日 (月) 午後 06時33分

もも&ベリーママさん♪
こんばんは(*^-^)
満足して頂けましたようで
安心致しました~(≧∇≦)
ベリーちゃんのご注文も
ありがとうございますhappy02
しばらくお待ちくださいませ♪

投稿: adamas | 2013年12月 2日 (月) 午後 09時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ...。oо○*きょうのわんこ*○оo | トップページ | ゜。ミニガーデン♪゜。 »