« ;;;:+*+:;東京土産;;:+*+: | トップページ | ☆ピンクッションと。。。☆ »

✿きょうのわんこ&にゃんこ✿

                       ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿






        台風の影響で昨日から大雨rain

      

   各地でこれ以上大きな被害が出ませんように。。。

        

               ✿ ✿ ✿







       わんわんパーティーの時のオーダー♪

      heart02先日は未完成だったチワワのももちゃんheart02

  

                       

    Momo






            heart02 プードルのサラちゃん heart02

           

          

     Sara







         heart02 アメリカンショートヘアのプリンス君 heart02





               わんわんパーティーにて

        もう1匹ねこちゃんのオーダーを頂いたのですが

              ロングヘアで造形が困難なため

                お断りを致しました。

             申し訳ございませんでしたm(_ _)m

           

           やはり。。。ねこちゃんは難しいですね。

            目の種類や形でずいぶん悩み。。。

          これでもかーーって程、入れたり抜いたり。。。

                悪戦苦闘しました(笑)

              毛の模様やカラーも難しい。。。

        あみぐるみ&羊毛フェルトな作品になりました(;´▽`A``

          
 

       Neko























                  

                 


          

|

« ;;;:+*+:;東京土産;;:+*+: | トップページ | ☆ピンクッションと。。。☆ »

わんちゃん」カテゴリの記事

コメント

昨日、みさきペットショップでお逢いしました。
覚えていますか?
本当にお逢いする前から、お人柄を感じさせる作品で、とても気に入っています。
ありがとうございます。
昨日、注文したもものあみぐるみ、急ぎませんので、宜しくお願いします。
また、お逢いできたらうれしいです。

投稿: もも&ベリーママ | 2013年10月27日 (日) 午後 07時18分

もも&ベリーママさん♪
昨日は偶然にもお逢い出来まして
とても嬉しかったです(*^-^)
直接お話をさせていただくと
作る側として色々勉強になることが多かったですheart04
ありがとうございました(゚m゚*)♪
また色々とお話が出来るように
人見知り&口下手を早く克服した~いです(笑)

ご注文のお品物
少しお時間がかかりますが
しばらくお待ちいただけますと幸いです。

投稿: adamas | 2013年10月27日 (日) 午後 09時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ;;;:+*+:;東京土産;;:+*+: | トップページ | ☆ピンクッションと。。。☆ »