« **☆きょうのわんこ☆** | トップページ | ✿きょうのわんこ&にゃんこ✿ »

;;;:+*+:;東京土産;;:+*+:

              







        
;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+







          
        母への温かいたくさんのコメント

          とっても嬉しかったです♪

          ありがとうございましたheart04

  おかげさまで、もうすっかり痛みはなくなったようです♪

 

   毎週月曜日になると必ず電話がかかります。。母からtelephone

        「今日のゴミはなんだったかね??」

       ゴミ収集の日程表は見ているんだけど

        自信がなくなってきているんだね。。。

           

              先々週の話。。。

        2年ぶりに。。。実家にて秋の味覚を

           食べさせてもらいましたmaple

    今年は豊作みたいですが。。。やはりお高いです。。。

 

           すき焼き&炊き込みご飯happy02

          ごちそうさまでした~(*≧m≦*)

          おとうさん。。。ありがとーーヽ(´▽`)/




     Matsutake








             ;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+








            修学旅行から帰ってきた長女virgo
 
            

              とっても楽しかったようで

           お土産話が止まりませんでした(笑)

           お土産もたくさん買ってきてくれました♪

           

            Tokyo




       

        Tower














                  

|

« **☆きょうのわんこ☆** | トップページ | ✿きょうのわんこ&にゃんこ✿ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お母様、ひとまず安心ですね。良かった。
ご心配なことはいろいろおありでしょうけれど、
参考にできる情報も援助もありますから、
良い方法を見つけていってくださいね。
 
お嬢さんの修学旅行。台風26号が心配でしたが、
特に大きな影響なく楽しんでこられたのですね。
お土産話が止まらない。うふふ 想像つきますョ。
お土産も可愛いものがたくさん♪
ドナルドのこんな帽子もあるんですねー(*^^*)

投稿: ポージィ | 2013年10月22日 (火) 午後 04時24分

ポージィさん♪
温かいお言葉ありがとうございますheart04
長姉はケアマネの仕事をしていて
一番詳しいのですがお仕事が忙しいので。。。

台風も風邪も心配でしたが
どちらも大丈夫だったようですよ♪
ただ。。。スカイツリーに登れなかったのが
残念だったようです^^
ドナルドの帽子。。。すごく可愛いでしょヽ(´▽`)/
友達同士で色んなキャラの帽子を被って
ディズニーを満喫したようですhappy01
私は東京に一度も行った事がないので。。。
羨ましい限りです(泣)

投稿: adamas | 2013年10月22日 (火) 午後 10時25分

お母様、一安心ですね。
良かったです。
電話は、adamasさんの声を聴きたいのもあるんでしょうね。

マツタケ・・・
いいですね~
炊き込みごはんにすき焼きに、よだれがでてきちゃいそうです。
ほんと、感謝ですね。

娘さん、楽しい思い出がたくさんできて、良かったですね。
ドナルドの帽子、可愛い♡
東京、行きたいなぁ~

投稿: チュロママ | 2013年10月23日 (水) 午前 11時07分

チュロママさん♪
ご心配をおかけしましたo(_ _)o
確かに。。。声を聴きたいのもあるのかな。。。
でも毎週土曜日には行ってるんですけどね(笑)

マツタケ
高い高いといいながら
マツタケ買ったら3姉妹家族を呼んで。。。
みんなが集まってくるので
それはそれで両親は嬉しいのかな^^

ドナルド
後ろのちっちゃな体がめちゃくちゃ可愛いhappy02

投稿: adamas | 2013年10月23日 (水) 午後 01時05分

お母様、お大事にしてくださいね。
娘だと、電話しやすいし、いいですね。

国産マツタケ、今年は豊作だとテレビでも観ました・・・。でも、やっぱり、自分で買うにはね~って・・・(笑)
美味しそうな炊き込みご飯、穴があくほど観ちゃいました。

娘さん、楽しく過ごせて良かったですねconfident
ハロウィン真っ盛りのディズニーも盛りあがったんじゃないかしら・・・。

投稿: ai | 2013年10月23日 (水) 午後 02時33分

aiさん♪
ありがとうございます(*^-^)
昨日。。。
お昼の番組のミ〇ネ屋で
尿路結石の特集をやってました。
最近患者さんが増えているようですね。
痛みの王様ですって。。。Σ( ̄ロ ̄lll)

マツタケ。。。
そうそう!自分では買わな~い(*^m^)

今年はディズニー30周年の
記念すべき年だったので
ちょうどいい時に行けて良かったです。

投稿: adamas | 2013年10月24日 (木) 午前 09時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« **☆きょうのわんこ☆** | トップページ | ✿きょうのわんこ&にゃんこ✿ »