« ✿きょうのわんこ&にゃんこ✿ | トップページ | ☆キャリーバックの。。。☆ »

☆ピンクッションと。。。☆






           ○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*





                 先日。。。

         ピンクッションを購入しましたヽ(´▽`)/

                    

        以前あみぐるみでご縁を頂きました

       『 もものしずく 』 ももこさんのブログで

          素敵なピンクッションを発見happy02

             早速、ネットショップで

            ポチッとな(v^ー゜)ヤッタネ!!

         

           昨日。。。届きましたよぉ~~♪

            とっても素敵でしょ~~shine

         パッチワークの先生をされていて

     他にも色んな手作りをされている素敵な方ですよ♪

        針を刺すのがもったいない(´;ω;`)ウウ・・・

           しばらく。。。飾っておこうかな。。。

        ももこさん ありがとうございましたヽ(´▽`)/



     Pin







            ○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*





          久しぶりに次女のアトリエ作品shine

                木工作品

                (専門実習)

              『 フレンチブル 』

            大きな耳が特長なのに。。。

             削りすぎたようです(笑)





         

     Marin1










                 有線七宝焼

                 (専門実習)

       デザインに沿って金属線(金・銀・銅など)をカットし

        線で囲まれた部分に釉薬を盛り焼成する技法。

         中心の花が焼く際に動いてしまったようで

             チョッとご不満な様子でした^^;

          

      Marin2

        

          

|

« ✿きょうのわんこ&にゃんこ✿ | トップページ | ☆キャリーバックの。。。☆ »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

ピンクッションも、次女ちゃまのフレンチブルドックも、七宝焼も素敵です。
adamasさんも、ディスプレイも素敵です。
さすがです。
次女ちゃま、いろんなわんちゃんをつくらないんですか???
チュロが、欲しい♡

美術系の、学校なんですか?

投稿: チュロママ | 2013年10月29日 (火) 午前 11時04分

チュロママさん♪
こんにちはーヽ(´▽`)/
お褒めのお言葉ありがとーございます♪
ドアップに写すと
ごちゃごちゃした部屋は
見えないですから~小物雑貨は重宝です(笑)

次女は公立の中学生でーす^^
長男長女次女と
それぞれアトリエに通わせていたのですが
今は次女だけ頑張って通ってます。
次女は今年で10年目くらいになるのかな。。。
広島で広範囲に教室をされている
アトリエぱおというところです。

わんちゃんの木工は
実習の授業で作ったようです(*^-^)

投稿: adamas | 2013年10月29日 (火) 午前 11時53分

すごーい。

フレンチブル、天才!

投稿: thuu | 2013年10月29日 (火) 午後 05時56分

thuuさん♪
こんばんはーヽ(´▽`)/

わぁ~ありがとうございます!
次女。。。喜んでましたよhappy02
何日もかけて作った大作でしたので(*゚▽゚)ノ

投稿: adamas | 2013年10月29日 (火) 午後 09時11分

ピンクッション素敵ですね。
ホント・・・何だか針を刺してしまうのは勿体ないような・・・。
そのままで、十分インテリアになりますねぇ。

次女さんのフレンチブルくん、お顔が優しいですね。それと、七宝のセンス、大人っぽいですね・・・。
きっと、adamasさんに似て、センスが良く、手先が器用なのね・・・と、感心してます。

投稿: ai | 2013年10月30日 (水) 午後 03時08分

aiさん♪
ピンクッション。。。
素敵でしょ!
とっても綺麗な作りで
ほんと。。。勿体無いのです(o^-^o)

次女が喜びます!
ありがとうございますheart02

投稿: adamas | 2013年10月30日 (水) 午後 11時47分

こんにちわ^-^

ピンクッション、紹介してくださってありがとうございますヽ(´▽`)/
じゃんじゃん使って頂けるとうれしいですw

お嬢様の作品、とってもお上手ですねぇ^^
いろいろな手法を勉強できる場所があるっていいですねぇ☆彡
私も通いたいですwwww

投稿: ももこ | 2013年11月 1日 (金) 午後 12時30分

ももこさん♪
こんにちはーヽ(´▽`)/
ピンクッションheart04
勿体無いので少し飾っていましたwink
今日からデビューです♪

次女が通っているアトリエは
美大への受験科などもあって
本格的に色々学べるのです!

投稿: adamas | 2013年11月 1日 (金) 午後 03時27分

真鈴ちゃんのアトリエ作品
久しぶりに拝見したら絵だけでなく
いろいろな作品を作っているのでビックリです。
どれも力作でどんどん素晴らしい感性が
表現されて来ていますね。ますます頑張るように
お伝えください。次回も楽しみにしています。

投稿: カズ | 2013年11月 5日 (火) 午後 09時23分

カズさん♪
こんばんはーヽ(´▽`)/
寒くなりましたね~
風邪など引かれていませんか?
まりんは風邪引きさんで
昨日早退。。。今日はお休みしてました。
明日もたぶん。。。もう1日休むかも~です^^;

まりんの作品へのコメント
ありがとうございます♪
来週は展覧会があります^^
額に入った作品もまた紹介しますので
観てくださいね(*^-^)

投稿: adamas | 2013年11月 6日 (水) 午後 11時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ✿きょうのわんこ&にゃんこ✿ | トップページ | ☆キャリーバックの。。。☆ »