« ++イベントに向けて++ | トップページ | **10年に1度の台風へ** »

☆初参加無事終了。。。☆






    


          .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.








               6日の日曜日

     みさきペットショップ様主催のわんわんパーティーに

          パパさんと次女と3人で初参加。。。

         可愛いわんちゃん達と触れ合ったり

     今までオーダー頂いたお客様のお顔も拝見できたり

     とても充実した1日を過ごすことが出来ましたヽ(´▽`)/

      ドックショー*警察犬訓練士によるしつけ教室

       〇×ゲーム*わんわんサッカー*抽選会

        楽しい企画で大盛り上がりな1日でしたheart04

             あみぐるみブースでは

      以前オーダー頂いたお客さま、初めてのお客様

         たくさんのオーダーをいただきました。

           ありがとうございました o(_ _)o

          順次制作させていただきますので

            しばらくお待ち下さいませ♪


      頭で考えていることを言葉に出すことが苦手で

       パパさんに何度も助けてもらうような次第で。。。

             情けないことです(p_q*)

        反省することは山のようにありましたが

       いい経験&勉強をさせていただきましたヾ(_ _*)

      


          

    Wanwan1


            

|

« ++イベントに向けて++ | トップページ | **10年に1度の台風へ** »

わんちゃん」カテゴリの記事

コメント

わんわんパーティー、イベント初出店お疲れさまでしたhappy01
私は2~3日魂が抜けた状態になり、今日、やっとのんびりとお休みしています。
無理をせずに、のんびり作品づくりしてくださいネnote
何人か、ブースの展示の商品が欲しかったようですが、即売品だとわからなかったようですcoldsweats01
商品見本だと思っていたようで・・・。
こんな感じの、暖かいお客様方に囲まれて毎日お仕事していますshine
みなさん、「とても楽しかったよ」「いろんなお店があってよかったよ」と喜んでおられましたheart04
また、これに懲りずに、どうぞよろしくお願いいたしますconfident

投稿: みさき | 2013年10月10日 (木) 午前 11時28分

みさきさま
お疲れ様でした。
先日は大変お世話様になり
ありがとうございましたヽ(´▽`)/

現品商品分かりづらかったのですね。。。
それは申し訳ございませんでしたm(_ _)m
何かご希望があるようでしたら
お作り致します~♪

こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願い致しますheart04

投稿: adamas | 2013年10月10日 (木) 午後 02時15分

お疲れ様でした。
素敵なイベントだったようですね・・・confident
きっと、皆さん、adamasさんの編みぐるみで癒されるのでしょうねheart04

投稿: ai | 2013年10月14日 (月) 午後 09時23分

aiさん♪
ありがとうございます^^
可愛いわんちゃんから
たくさんパワーをもらって
これからまた頑張れますheart04

風邪。。。
長引きましたねweep
もう大丈夫ですか?
長女も咳の風邪を引き。。。
今日から修学旅行でaiさん地方へbullettrain
台風。。。aiさんもお気をつけ下さいね!

投稿: adamas | 2013年10月15日 (火) 午後 04時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ++イベントに向けて++ | トップページ | **10年に1度の台風へ** »