« **10年に1度の台風へ** | トップページ | ;;;:+*+:;東京土産;;:+*+: »

**☆きょうのわんこ☆**

           。°。°。゜。°。°。°。








           母。。。昨日退院しました。

          ご心配をおかけしましたo(_ _)o

          少し。。。認知症もあるので

     これから。。。色々大変なことがあるかも。。。ですが

             がんばります(o^-^o)

          

            修学旅行中の長女も

        なんとか。。。大きな予定変更も少なく

            楽しんでいるようですhappy02

      てるてる坊主ちゃん効果ありありだったようで~

              ホッとひと安心heart04

           






                。°。°。
 






               きょうのわんこ♪

          わんわんパーティーのオーダー。。。

            先週はバタバタだったので

         昨日から頑張ってあみあみフル回転sweat01

            頑張っても1日2個が限界。。。

            

        ダウンしないように。。。頑張ります(*^ω^*)ノ彡

          ジャックラッセルテリアのミケちゃん

           左は折れ耳。。。右耳はピーンdog

              チワワのゴマちゃん

              チワワのベリーちゃん

     ゴマちゃんとベリーちゃんそしてももちゃん(まだ未完成)

         スマホに付けていつも持ち歩きたい♪

              というご要望でしたので

         革バックタイプの大きさでお作りしましたheart02

       Wanwan2_3

      


|

« **10年に1度の台風へ** | トップページ | ;;;:+*+:;東京土産;;:+*+: »

わんちゃん」カテゴリの記事

コメント

お母様、退院おめでとうございます。
大変でしょうが、姉妹で協力して、お母様が笑顔になれますように。
一人で頑張りすぎないようしてくださいね。

お姉ちゃま、楽しそうで良かったですね。
高校の修学旅行って、一番思い出深いもんね。
予定変更なしで良かったです。
土産話しが楽しみですね。

投稿: チュロママ | 2013年10月18日 (金) 午前 09時27分

チュロママさん♪
ありがとうございます(*^-^)

長女は本日帰宅しま~すbullettrain
めっちゃ楽しかった~happy02
めっちゃ疲れた~~bearing
そう言って帰ってきますね(笑)きっと^^


投稿: adamas | 2013年10月18日 (金) 午後 03時59分

こんにちは♪
ミケちゃん、ゴマちゃん、ベリーちゃん
みんなかわいくできていますね(o^-^o)
無理せず、ゆっくりと、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

投稿: みさき | 2013年10月18日 (金) 午後 06時54分

お母さん 退院良かったですね。
尿管結石は凄く痛みがあると
聞いたことがありますので
大変な痛みと苦しさだったんでしょう。
adamasさんは お近くに住んでるようなので
いろいろ声がかかる事でしょう。
お義父さんもいらっしゃるので
大変でしょうが頑張って下さい。

投稿: カズ | 2013年10月18日 (金) 午後 08時55分

お母様、大変でしたね。
退院されたようでおめでとうございます。
うちの主人も先日、尿管結石が見つかり、薬で散らしましたが、昨日、再診してもらい、流れ出たことが確認できました。
痛さが尋常じゃないようですね。
どうぞ、お大事になさってくださいね。

娘さん、可愛いてるてる坊主のお陰で、予定が変更にならずに良かったです。
東京の楽しい想い出をいっぱい持ちかえったでしょうか?お土産話、楽しみですねnote

投稿: ai | 2013年10月19日 (土) 午前 12時15分

みさきさん♪
お返事が遅くなりすみません。

大変お待たせをして
申し訳ございませんm(_ _)m
ゴマちゃん*ベリーちゃん*モモちゃん
本日発送予定です♪
宜しくお願い致します。

投稿: adamas | 2013年10月21日 (月) 午前 11時14分

カズさん♪
お返事遅くなりすみません。

あの痛さをみたら
自分の出産時を思い出し(;ω;)
背中の痛みを和らげるため
必死でさすってあげてました。

一番近いのは長姉なんですけどね。。。
お仕事で忙しくしてます。。。

義父のところは
少し遠いのでパパさんの運転がないと
なかなか飛んではいけないです。
早寝早起きの義父。。。
とても90近いとは思えないほど元気で
ありがたいことです。

温かいお言葉ありがとうございます♪

投稿: adamas | 2013年10月21日 (月) 午前 11時22分

aiさん♪
ありがとうございます。

ご主人様もそうだったのですか。
あれはかなり痛いようですね。
男性は特に。。。
早く良くなられて良かったですね(*^-^)

長女はとっても楽しかったようですよ~♪
お土産もお土産話も
たくさん頂きました(笑)オナカイッパイ^m^

投稿: adamas | 2013年10月21日 (月) 午前 11時37分

ご無沙汰しています。
久しぶりに遊びに来たら。。。
お母様大変でしたね。
我が家の旦那ちゃんも胆石が出来て
手術した経験がありますが
とても痛がっていたのを思い出しました。

お母様 お大事にね。
それからご自分の身体も疲れが出ないように
気をつけてね。

投稿: 音(おとぼけ君) | 2013年10月21日 (月) 午後 05時35分

おとぼけ君♪
こちらこそ~ご無沙汰しています。
いつもブログは拝見してます(*^-^)
コメントが残せないのが寂しいですが。。。
おばあちゃんになられて( ´艸`)ウフフ
可愛い成長が楽しみですねheart04

母のご心配をして頂き
ありがとうございます。
母も20数年前には胆石が出来て
胆嚢を摘出する手術をしているんです。
父も昔、腎結石持ちだったのかな。。。
家系的に石持ちなんです( ̄◆ ̄;)
ダイヤモンドなどの宝石なら嬉しいのですが(笑)
私も気をつけないといけないです。。。

投稿: adamas | 2013年10月21日 (月) 午後 10時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« **10年に1度の台風へ** | トップページ | ;;;:+*+:;東京土産;;:+*+: »