« ☆初参加無事終了。。。☆ | トップページ | **☆きょうのわんこ☆** »

**10年に1度の台風へ**







         .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.
 






          お久しぶりの更新です(゚m゚*)

               イベント後。。。



           実家の母からヘルプコールmobilephone

         急いでタクシー飛ばして行ってみると

        台所の水屋(食器棚)に持たれかかって

      真っ青な顔でグッタリした様子で座ってました。

       

          左脇腹の激痛で七転八倒状態

         そして。。。痛みの為嘔吐も激しく。。。

         救急車を呼ぼうとするも母に拒否され

           嘔吐が落ち着いたところで

            タクシーを呼び病院へ。。。

                検査結果

             尿管結石が見つかる。

            とても小さな石なので。。。と

         痛み止めと点滴をしただけで帰らされる。



                その2日後

              また痛みと血尿があり

           結石専門医に紹介され。。。行く。

      診察を待っている間、また激痛。。。嘔吐。。。(T T)

                 即。。。入院。。。

              入院して5日目の今日

               退院予定でしたが

                 検査結果。。。

           結石はCTやエコーに写ってないが

        腎臓が腫れているということで明日に延期。。。

          そんなこんな毎日がバタバタ状態sweat01

               姉達もいるのだけど

              みんなお勤めしていて

          結局。。。家にいる私の出動が多くって。。。

           


          やらねばならないとこがなかなか進まず

            ご迷惑をおかけしておりますヾ(_ _*)



               .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。











       今日から長女は東京方面へ3泊4日の修学旅行bullettrain

      

            風邪を引きゴホゴホと心配ですが

           10年に1度という大型台風のほうが

             とっても心配で仕方ありません!

             

            ディズニーシーやディナークルーズ

           豪華な豪~華な(何度もしつこい(笑))

              予定がてんこ盛りなのに。。。

          どうぞ。。。悲しい思い出になりませんようにshine

            てるてる坊主を作って持たせましたsun





          

      Teruteru


|

« ☆初参加無事終了。。。☆ | トップページ | **☆きょうのわんこ☆** »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
 
お母様、大変でしたね。尿管結石は猛烈に痛いと聞きますweep
どうやら、排出し終ってホッとされたでしょうけれど、
腎臓の腫れもすみやかに治まりお早いご退院を
お祈りします。
 
そして…長女さんは今日から修学旅行ですか。
よりによって台風が~~weep
明日の午前中はお宿で足止めかもしれませんねぇ。
こちらもすみやかに被害なく通り過ぎることを
祈っています。
可愛いheartてるてる坊主さんのご利益ありますように♪
 

投稿: ポージィ | 2013年10月15日 (火) 午後 04時44分

ポージィさん♪
温かなお言葉
ありがとうございます(。・w・。 )
結石。。。あったところになかっただけで
排出されたかどうか
ドクターにも分からないようです。
痛みがないのでとりあえずホっconfidentです^^

そうなんです!
よりによって~~なのですcrying
東京ははじめてなので
ずいぶん前からテンションupupup
楽しく過ごせることを祈るばかりです!

投稿: adamas | 2013年10月15日 (火) 午後 05時04分

お母様、大変でしたね。
早く良くなられるように、祈っています。
お母様、すぐに飛んできてくれる娘さんがいて、幸せですね。
大変でしょうが、お母様は、心強いですよね。
adamasさんも、無理されないように。

娘さん、よりによってこんな時期に修学旅行なんて・・・
出発出来たでしょうか?
楽しい思い出、沢山出来るといいですね。

投稿: チュロママ | 2013年10月16日 (水) 午前 09時17分

チュロママさん♪
温かなお言葉
ありがとうございます(o^-^o)
母は少し認知症があり
家や買い物以外は誰か付いていないと。。。
父は透析患者で自分の体でいっぱいいっぱい。。。
なので3姉妹の誰かが動いてます。
家にいる私=暇
と思っている姉に少しannoy
私もちゃんとお仕事していて
忙しいということを理解して欲しいのですが。。。
愚痴です。。。すみません(;´▽`A``

長女は。。。
台風で大荒れだったようですが
てるてる坊主ちゃんのおかげ?で(笑)
スケジュール変更もあまりなく
楽しくやっているようですよ(*^-^)
今日はディズニーで大はしゃぎでしょうheart04

投稿: adamas | 2013年10月17日 (木) 午前 11時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆初参加無事終了。。。☆ | トップページ | **☆きょうのわんこ☆** »