« **きょうのわんこ** | トップページ | ♪*きょうのわんこと。。。*♪ »

*☆きょうのわんこ☆*

        .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.






          免許を取得した長男。。。

       パパさんの車でしばらく練習です。

        

              土曜日。。。

        パパの車にみんな乗り込み

        車の少ないエリアで練習しました。

             本人以上に

      みんなガッチガチに緊張。。。( ̄◆ ̄;)

       いやぁーー疲れた。。。疲れた。。。

        少し。。。いやいや!かなり。。。

         練習が必要だわ~(*^ω^*)ノ彡






              そのあと

         みんなでボーリングヽ(´▽`)/

   わいわい賑やかに楽しい時間を過ごしました♪




              
             


 

             .。.:**:.。..。.:**:.。







           


             きょうのわんこ




        久しぶりのソフトクリームバージョンheart04







  Imgp1795

|

« **きょうのわんこ** | トップページ | ♪*きょうのわんこと。。。*♪ »

わんちゃん」カテゴリの記事

コメント

ほんと、初心者マークの車に乗るのって怖いですよね(-_-;)
私も、娘と息子、姪っ子ちゃんで経験済み↓
ついつい、注意しちゃって、うざがられました。
しばらく、みなさん緊張ですね。

うちのにいちゃん、キャンパスが変わる前に車もたせたら、卒業までに、7万キロ走ってましたwobbly

男の子は、上手くなるのが、早いですよ。
運転手さんになる日も、近いですね。

投稿: チュロママ | 2013年9月 3日 (火) 午前 09時25分

わー ついに免許取得、おめでとうございます~♪
うふふ しばらくは恐いですよねーsmile
運転する人も乗せてもらう人も。
でも若い男の子は上手にになってくのも早そう。
車は恐いものでもあるっていう認識をもつ人は、
本物の優良ドライバーさんに育っていきますね。

投稿: ポージィ | 2013年9月 3日 (火) 午後 03時03分

こんばんは
学生最初の夏休みに免許取得は理想的ですね。
自分の初心者の時の様子は忘れましたが娘の
運転に同乗してやった事を思い出し皆さんの
緊張がわかります。
すぐに上手になりますので当分1人運転に
しないでご家族の協力が必要かも。
キットお兄ちゃんマイカー欲しくなるよね。

投稿: カズ | 2013年9月 3日 (火) 午後 09時15分

チュロママさん♪
こんにちはヽ(´▽`)/

長男は慎重派。。。
のろのろ運転に娘達は大笑い(*^ω^*)ノ彡
自動車学校の先生に
「君は石橋を叩きすぎて壊すタイプだね。」
と言われるくらい。。。
スピードを出しすぎて心配。。。
というようなことはなさそうだけど
逆に慎重すぎるのも他人に迷惑かけそうで
心配だわ。。。

免許とっても乗らなきゃ
私のようにペーパーになるのも確実なので
中古車を購入しました。
納車待ちです。。。
キャンパス変わる前に
ある程度上手くならないと
来年行くキャンパスの
細い路地の運転は難しいですよね。。。

投稿: adamas | 2013年9月 4日 (水) 午前 11時41分

ポージィさん♪
ありがとーございます(*^-^)
田舎で教習したので
こちらでの運転は怖いみたいです。
よく取得できたね。。。大丈夫か??
な運転にかなり不安です。。。
寿命が縮まりそうです(笑)

恐れな性格なので
スピードを出すことはないと思います(。・w・。 )
逆にのろのろで迷惑をかけそうですが。。。

投稿: adamas | 2013年9月 4日 (水) 午前 11時49分

カズさん♪
友達が誘ってくれなかったら
自動車学校へ行くことはなかったかな。。。

ペーパーにならないために
車。。。購入しました。(納車待ち)
中古車ですが。。。
しばらくは付き添い運転ですね!
パパさんも長男の運転に
かなり心配してます(A;´・ω・)


投稿: adamas | 2013年9月 4日 (水) 午前 11時57分

免許取得、おめでとうございます!
ふふふ・・・
私は、ダンナが学生の頃、遠出に付き合い、帰る頃には踏ん張りすぎて足が棒だったことを思い出します。
そして、私が息子のサッカーの送迎の為に、ペーパーを返上し、運転し始めた頃、乗る度に、ダンナは酔ってました( ´艸`)プププ
若いから、すぐに慣れて、波に乗ることもできるようになるんじゃないかしら?

投稿: ai | 2013年9月 4日 (水) 午後 04時12分

aiさん♪
ありがとーございますheart04

ご主人様とは学生時代からの
お付き合いだったのですか!
踏ん張りすぎて。。。(笑)そうそう(*^ω^*)ノ彡
ドキドキしすぎて気持ち悪くなりそうだったし。。。

投稿: adamas | 2013年9月 4日 (水) 午後 11時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« **きょうのわんこ** | トップページ | ♪*きょうのわんこと。。。*♪ »