« *☆きょうのわんこ☆* | トップページ | ☆★きょうのわんこ★☆ »

♪*きょうのわんこと。。。*♪

 





                  ゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚







       昨日は長男と久しぶりにランチデートheart04

      うふふ♪長男のおごり( ̄ー ̄)ニヤリ

          フォトはないですが。。。

       美味しかったわ~ご馳走さま!

        晩御飯は長男のリクエストの

      舞茸のラー油煮込みを作りました♪

        鶏の手羽先の骨を抜き取り

       抜き取ったところに舞茸をはさむ!

       醤油*酒*砂糖*ごま油ラー油

    しょうが*ドライマンゴー*白ネギ*大葉・・・

          色々入れ煮込む。。。




      

  T1









            。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚









          先月作った革ヘアゴム♪

            次女をモデルに。。。

      (野花さ~ん遅くなってごめんなさーーいsweat01

              髪が茶色coldsweats01

         不良娘ではありませんよ(笑)

        これは地毛でござるぅ~(*^ω^*)ノ彡

      

   Marin

           。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚









            きょうのわんこ♪







      久しぶりのBabyタイプのチワワちゃんheart04    

  

        これはプレゼント用で作りました♪





    

    R_2

        

        

       

         

      

     

|

« *☆きょうのわんこ☆* | トップページ | ☆★きょうのわんこ★☆ »

わんちゃん」カテゴリの記事

コメント

いいな、いいな~いいな、いいな~~~lovely
ご長男くんとデート・・・しかも、ご馳走してもらったなんて~heart04
私にも、そんな時が来るんでしょうか・・・?
楽しかったでしょうね。

そして、お礼に(?)長男くんのリクエストに応えて、とても手の込んだお料理・・・美味しそう~ですねlovely
憧れの親子関係です。

次女さん、キレイな髪の毛ですね。
自然な茶系ですよね。羨ましいです。
髪の毛自体もとてもきれい。だから、adamasさんのお手製ヘアゴムがとっても映えますねheart04

投稿: ai | 2013年9月 6日 (金) 午後 01時46分

こんにちは~

ふふ~
今日の記事はいつもの製作されたわんこちゃん、お料理、ご家族(長男さん次女さん)とadamasちゃんのお楽しみがいっぱいこもった記事で、こちらまでほっこりしてしまいましたよ~

息子と二人で食事っていいよね。
そしておごりだなんて、幸せ~

凝ったお料理は、その息子さんを幸せにして~

次女さんにおにあいの髪留め。
手作りの存在感があって、ほんとにかわいいわ~
後姿が、華やかに見えるね。

チワワちゃんもかわゆい~
ハートくわえてるのかしら~?

仲良し家族の一端を見せていただきました~幸せだネ

投稿: 野花 | 2013年9月 7日 (土) 午前 09時50分

aiさん♪
お返事が遅くなりごめんなさいヾ(_ _*)

中高校生の時は
試験で早帰りにはよくランチデート
行ってましたよ^^
aiさんのところはデートはしないの?

拙い料理を褒めてくださって
嬉しいでーーすheart04
aiさんの手の込んだ
プロ料理には敵わないけどね~bleahエヘヘ

次女の髪は
多くてクセッ毛でお手入れが大変sweat01
結んでいればおとなしい髪だけど
結ばなかったらボワボワっとなっちゃう(≧∇≦)

投稿: adamas | 2013年9月 9日 (月) 午前 09時20分

野花さん♪
拙い記事でほっこりしていただき
嬉しいでーすheart04

土日には長男+パパさん+私+(たまに長女)
みんな乗り込んで
やっと納車出来た長男の車で
長男。。。練習。。。練習。。。
長女に「お兄ちゃんは亀か?」
などとボロンチョンに言われながら
運転頑張ってます。。。(笑)

投稿: adamas | 2013年9月 9日 (月) 午前 09時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« *☆きょうのわんこ☆* | トップページ | ☆★きょうのわんこ★☆ »