« ☆10年ぶりにパチリ☆ | トップページ | ++イベントに向けて++ »

*★きょうのにゃんこ&わんこ*★*






                   ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★



          

             

      私の中ではあみぐるみは基本わんちゃんオンリー♪

         私の技術ではねこちゃんは無理だから。。。

            今まで何度か挑戦したものの                 

             毛色やお顔の造形が難しく。。。

                      
           先日。。。みさきペットショップさまから

    シーズーちゃんと茶トラのねこちゃんのオーダーを頂きました。

             Cタイプのオーダーだったので

       小さいタイプならなんとか頑張れば出来るかな。。。

                    と。。。

           乏しい技術力で作り上げてみました♪

                 どうでしょうか?

          茶トラのにゃんこちゃんに見えますか?


          毛色の表現に羊毛を刺しておりますので

          お取り扱いは優しくお願いいたしますヾ(_ _*)


       



                
 茶トラのビー君♪

   Imgp1823



               
 シーズーのマロン君♪

 

    Imgp1820








|

« ☆10年ぶりにパチリ☆ | トップページ | ++イベントに向けて++ »

わんちゃん」カテゴリの記事

コメント

cat茶とらちゃんも、すごく可愛いですよぉ~lovely
シーズーちゃんの青いリボンがアクセントで可愛いですね。この秋のトレンドをいち早く・・・ですねwink

投稿: ai | 2013年9月20日 (金) 午後 04時57分

aiさん♪
ありがとーございますheart04
にゃんこに見えましたか^^

今年の秋冬のトレンドカラーは
グレイッシュみたいですねhappy01
トレンドカラーを意識したわけではないですが
aiさんにそういっていただけて
なんだか嬉しい気持ちになりましたlovely

投稿: adamas | 2013年9月20日 (金) 午後 09時56分

うわぁ~めっちゃかわいく出来てるぅ~lovely
いつも、無理なお願いばかりでごめんなさい。
お客様の喜ばれるお顔が目に浮かびますshine

投稿: みさき | 2013年9月24日 (火) 午後 04時00分

みさきさま♪
いつもお世話様になっております(*^-^)

制作してみてこれは出来ないと思うと
その後、全く手を出さない私ですが
みさきさまからのオーダーで
苦手な犬種や猫ちゃんでも
少しは出来るようになり
自分に自信がつくきっかけを頂いて
とても感謝をしておりますo(_ _)o

昨夜はお電話ありがとうございました。
初のイベント参加♪
かなりの人見知り。。。
昨夜のお電話でも心臓バクバクしてましたcoldsweats01
パニックにならないように
営業担当の旦那を盾にして(笑)
がんばります;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
よろしくお願いいたします!

投稿: adamas | 2013年9月25日 (水) 午後 01時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆10年ぶりにパチリ☆ | トップページ | ++イベントに向けて++ »