« ♪*きょうのわんこと。。。*♪ | トップページ | **♪きょうのわんこ♪** »

☆★きょうのわんこ★☆




           ○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*






                 土曜日
 
            長男の車の納車日でしたrvcar

      私のようにペーパードライバーになりそうなので

          早々と購入することとなりました。

           初心者なのでもちろん中古!

            

           で。。。この土日も運転練習。。。

                 長女に

              お兄ちゃんは亀か?

        私ならチャッチャっと運転できそう^m^ヒヒヒ

          大雑把で何にも考えない長女。。。

     免許取ったら長男とは逆で危なっかしくて心配です。。。











             ○o。+..:*○o。+..:*○o









                きょうのわんこ♪





           S様からのオーダーわんちゃん

          いつも本当にありがとうございますheart04

           コーギーの瑠斗ちゃん*ヤマト君

         

   Ruto

  Yamato


 

          

            

|

« ♪*きょうのわんこと。。。*♪ | トップページ | **♪きょうのわんこ♪** »

わんちゃん」カテゴリの記事

コメント

長男さん、車買われたんですね~
大学生といえども、必需品ですよね~
なんせ、不便だもの。
運転も、すぐにうまくなられますよ(^^)v
車持ってると、すぐに帰省もできますからね。
うちなんて、何の連絡もなくて、朝起きたら、リビングで寝てたことがありましたよ~

引っ越しの時も、大活躍でした。

投稿: チュロママ | 2013年9月11日 (水) 午前 09時51分

チュロママさん♪
こんばんはo(*^▽^*)o

はい。。。車購入しました^^
次に行くキャンパスは
ほんと。。。車がないと不便ですね。。。
今のキャンパスはすごく便利だし
お家賃も安いし
言うことないのに。。。残念。。。

あの長距離をひとりで帰ってくるかは
???ですが
上手くなることを願います(。・w・。 )

チュロママさんの長男さんのように
逞しくなって欲しい。。。ムリカナ~(笑)

投稿: adamas | 2013年9月11日 (水) 午後 11時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ♪*きょうのわんこと。。。*♪ | トップページ | **♪きょうのわんこ♪** »