« *★きょうのにゃんこ&わんこ*★* | トップページ | ☆初参加無事終了。。。☆ »

++イベントに向けて++










        .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.





        朝晩は少し寒くなってきましたmaple

       日中はまだ日差しが暑いですが。。。

        

    我が家の次女ちゃんは昨日から修学旅行へbullettrain

          九州方面にて民泊です。

            農林漁業を体験し

      食文化や生活文化に親しむようです(*^-^)

        

           お世話になるおうちへ

      手土産を(定番もみじまんじゅう)持たせ。。。

    ほんとは個人的にするのはNGなのでしょうけれど

        お姉ちゃん時にも持たせましたし

     お礼の気持ちなのでヨシ!としましょう(v^ー゜)

        次女ちゃんがいない我が家は

       ほんと。。。静かで。。。寂しいです(。・w・。 )






         .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.






           来月はイベントが2つevent

      clover10月6日はみさきペットショップさま主催

         わんわんパーティーinあかえの森



       このイベントに参加させて頂きますhappy02

          人見知りで上がり症の私。。。

          イベントは基本NGでしたが

      制作させていただいたわんちゃんとご家族が

         たくさん来られるということを聞き

          参加することに決めました♪

      初参加で不慣れなことが多々あるとおもいますが

          よろしくお願いいたしますヾ(_ _*)

         営業担当の旦那を盾にして(笑)

         ひっそりと。。。頑張りますo(*^▽^*)o

       





       clover10月16日はレモンタイムさま主催

        
                
10周年記念 Garden Sale 

                    このイベントへは出品のみです♪

       もしかして。。。客として出没するかも。。。

          

             




        ずいぶん前に購入した三輪車の雑貨bicycle

      

        今回イベント用にわんちゃんを乗せて。。

        三輪車付きワンチャンだけでは寂しいなと

         家にあった模型用の芝生を板に貼り

          絵心ない頭をぐるぐる回転させ

       ちっちゃな庭風セットものが完成しました♪

         

      上記のイベントへ各2セットずつの出品予定ですheart04

      

          

          

    Imgp1832

 
       

    Imgp1830








     

|

« *★きょうのにゃんこ&わんこ*★* | トップページ | ☆初参加無事終了。。。☆ »

わんちゃん」カテゴリの記事

コメント

きゃぁ~
可愛い!!
いつも、三輪車、かわいいなぁ~って思ってみてたんですよ。
後ろの、ステンドグラスのつい立も、可愛いです。
素敵です。
欲しくなっちゃいます。

素敵なセット、お家も素敵に飾られてるんでしょうね。

イベント、頑張って下さいね。

投稿: チュロママ | 2013年9月27日 (金) 午前 10時06分

次女さん、楽しんで来られるといいですね。
民泊ですかぁ・・・。楽しそう。

イベント、頑張ってくださいね。
大丈夫ですよ・・・きっと、皆さんadamasあんのファンの方ばかりですもの。
セット&三輪車付きのわんちゃん・・・いいですねえ。すっごく可愛いheart04
大人気で、すぐにソールドアウトですね。きっと・・・。

投稿: ai | 2013年9月27日 (金) 午後 04時06分

お久しぶりです~

二女ちゃん、、、きっと楽しんで帰ってくるね~
そんな子供の話を聞くのは、本当に親としてうれしいことだね~
さみしいけど、、、帰ってきた時はにぎやかだぞぉ~

イベント、、、あまり気をはって疲れないように頑張ってくださいね!!

投稿: 野花 | 2013年9月28日 (土) 午後 11時10分

チュロママさん♪
お返事が遅くなりすみません。

土曜日は長男の車に
パパさんと私と3人乗って
パパさん運転で長男が住む町へrvcar
帰りはbullettrain。。。
また家事&食事しなきゃいけない~
ってブツブツ言ってましたよ(笑)

三輪車はシャレオの雑貨屋さんで
ずいぶん前に購入してたものなのです^^
昨日追加で購入しようと思ったら
もう売ってなかったです。。。
つい立可愛いでしょ!
これは牛田にある雑貨屋さんで
購入したんですよ~♪
写真を写すのにすごく役立ってます(笑)

イベントに向けて
頑張ってますが。。。
予定外の用事がどんどん入って。。。
なかなか進まな~~い゚゚(´O`)°

投稿: adamas | 2013年9月30日 (月) 午後 04時04分

aiさん♪
お返事が遅くなりすみません。

民泊は楽しかったみたいですよ!
でも。。。
気を使いすぎて疲れたようです。
学校の時の友達の様子と
一緒に生活する時の友達の様子は
ずいぶん違ってたみたいです。
疲れてくるとわがままが出たり。。。
次女は終始民泊するお宅に対しても
気を使ってた様子だったので
褒めてやりました(*^ー゚)bグッジョブ!!

セット物
たくさん作りたかったのですが
三輪車。。。もう売り切れでした。。。
イベント。。。
パパさんを盾にして頑張ります(笑)

投稿: adamas | 2013年9月30日 (月) 午後 04時16分

野花さーーん♪
遅レスでごめんなさぁーーい(*゚▽゚)ノ

次女は長崎に行ったのですが
長崎から帰りたくなかった。。。って^^;
民泊先のお宅に良くして頂き
家に帰るとうるさいのが帰った!って
言われるから帰りたくなかったらしい(笑)
案の定。。。
長男がそれに似た言葉を発して最悪でした( ̄◆ ̄;)
気を使いすぎて心も体も
いっぱいいっぱいのところに
長男がいらん事を言うので。。。マッタク

イベント
ワンちゃんたちと楽しむ~感じで
頑張りまーすヽ(´▽`)/

投稿: adamas | 2013年9月30日 (月) 午後 04時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« *★きょうのにゃんこ&わんこ*★* | トップページ | ☆初参加無事終了。。。☆ »