« **♪きょうのわんこ♪** | トップページ | *★きょうのにゃんこ&わんこ*★* »

☆10年ぶりにパチリ☆

              ゜。°。°。°。°。°。°







              日曜日。。。

         雨が降ると分かってて出発rvcar

            到着する前に rain

         

     みろくの里へ家族みんなで行ってきました♪

       ここは子供からお年寄りまで楽しめる

           3世代テーマパーク

         

  10年前にみんなで撮ってもらった写真を懐かしく見てたら

       10年後の今を撮ってもらいたいね~♪

            な感じになっちゃって。。。

        写真目的。。。ついでに遊園地&温泉spa

     雨降りそうだけどまあ行くか~で行ってきました。。。



       小雨のうちに目的の写真を撮ってもらい

          (10年前と並び方は同じで。。。)

           遊園地に行くころには大雨rain

     絶叫遊具大好き娘達はちょっと不満そうでしたが

         小雨になった瞬間があったので

    1つだけ。。。スイング・ハートに乗ることが出来ました。


                最後は

     遊園地横にある温泉に入って帰ってきました♪




    Mirokunosato




       子供遊具に無理やり乗せてハイチーズ♪

               雨だったけど

         なんだか楽しい時間が過ごせましたheart04

















         

|

« **♪きょうのわんこ♪** | トップページ | *★きょうのにゃんこ&わんこ*★* »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

素敵な企画ですねぇconfident
10年後の今を、10年前と比べるなんて、お子さんの成長もわかって、何だかとっても幸せな感じが伝わってきますheart04
このお写真、両方並べて飾っておきたいですね!

投稿: ai | 2013年9月17日 (火) 午後 01時24分

aiさん♪
こんにちはーhappy01

10年前はみんなほんと可愛くって♪
思い出してはみんなで語りながら
楽しく過ごしましたheart04

10年前の写真は次女より
長女の方がまだ背が高かったわ~(笑)

写真。。。並べて飾ってまーすヽ(´▽`)/

投稿: adamas | 2013年9月17日 (火) 午後 02時46分

微笑ましい家族写真ですね。
同じ場所で撮るなんて、なんて素敵なんでしょう♡
私も家族写真、大好き。
子供たちには、「また~」って言われますけどね。

でも・・・
子供が巣立って、写真も撮れなくなりましたね↓
今のうちに、たくさん写真撮ってね。

ドライブ、長男さんの運転だったのかな?
車も?

投稿: チュロママ | 2013年9月18日 (水) 午前 10時11分

チュロママさん♪
こんにちはーヽ(´▽`)/

10年前と同じアングルで
撮って欲しくって
同じ並びで撮ってもらったのですが
出来上がってみたら
かなりのドアップに「・・・・」

今回はパパさん運転です^^
5人なので軽では定員オーバー(笑)

投稿: adamas | 2013年9月18日 (水) 午後 05時39分

10年前はお子さん達 可愛かったですね。
真鈴ちゃんは4歳ぐらいでしょう。3人は
大きくなりましたね。ママは変わってないみたいですよ。
我が家はこの頃写真は撮りますが印刷を
しないでCDに保存だけで終了になってしまっています。
見たいときはテレビやパソコンで見ていますのでアルバムいらずになりました。

投稿: カズ | 2013年9月18日 (水) 午後 09時23分

いつも思います、素敵なかぞくだなあって

次の10年も楽しみにしています。

それまで元気でadamsさん家の皆さんを見届けなくちゃ

投稿: palmama | 2013年9月18日 (水) 午後 11時04分

カズさん♪
おはようございます(*^-^)
10年前の子供たち
可愛いでしょ~♪
ママは変わりましたよ~(笑)
横にブクブクと。。。(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
デジカメになってからは保存だけで
なかなか写真を手にとって観ることも
少なくなってきましたよね(゚ー゚;

投稿: adamas | 2013年9月19日 (木) 午前 09時54分

palmamaさん♪
おはようございます(*^-^)
そうですね!
10年後はどうなってるんでしょうね。。。
楽しみなようで。。。色々複雑~( ´艸`)

投稿: adamas | 2013年9月19日 (木) 午前 09時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« **♪きょうのわんこ♪** | トップページ | *★きょうのにゃんこ&わんこ*★* »