« ☆お元気ですか☆ | トップページ | **きょうのわんこ** »

☆帰ってきたよ~☆







      ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜










             土曜日。。。

       義父も一緒に長男を迎えにrvcar

          

         そして。。。帰りに山賊へ

         

 Sanzoku






       長男滞在期間。。。1ヶ月くらいかな。。。

         毎日遅くまでゲームしたり

       ダラダラな実家生活を送ってます。。。

        バイトしろよ~~┐( ̄ヘ ̄)┌

         自動車学校を無事卒業し

         あとは本免学科試験のみwink

     

         娘達は宿題の追い込みhappy02
                

        



               ゜。°。°。°。








                  久しぶりのあみあみ。。。

      みさきペットショップさまからのオーダー

           ダックスのリンちゃんheart04

         

 Imgp1789










               ゜。°。°







|

« ☆お元気ですか☆ | トップページ | **きょうのわんこ** »

わんちゃん」カテゴリの記事

コメント

(´∀`*)ウフフ。。。
嬉しそうな皆さんのお顔が。。。。
透けて見えるようですよぉ~~♫

投稿: うさぎ | 2013年8月21日 (水) 午後 02時41分

うさぎちゃぁ~ん♪
お久しぶりぶり~んヽ(*≧ε≦*)φ
毎日サウナに入ってるみたいに
あちちちーーっだねsun

あはは~
義父が一番嬉しそうでしたよ^^

投稿: adamas | 2013年8月21日 (水) 午後 03時22分

何だかんだ言っても、実家が落ち着いてゆっくりくつろげるし、母としては、目の前にいてくれっれば安心ですよねnote
ご家族、揃って楽しんでる様子が伝わってきます。
素敵な夏休みになりますように★

投稿: ai | 2013年8月21日 (水) 午後 08時32分

aiさん♪
こんばんはヽ(´▽`)/
今日は娘達と映画館へ。。。
「風立ちぬ」を観ました♪
お留守番の長男に
夕食の支度をお願いして。。。(笑)

長男が向こう(大学)へ行っている間
skypeで繋がって
毎日姿を見ながら会話していたので
久しぶりって感じではないけれど
食事の面で色々心配だったから
ここにいる間はしっかり栄養を
取らせようと思ってます(v^ー゜)

投稿: adamas | 2013年8月21日 (水) 午後 10時43分

毎日、暑いですね。

長男さんが帰られて、楽しい毎日でしょうね。
1か月も滞在なんて、羨まし~い。
母の手料理、しっかり食べさせてあげて下さいね。
バイトを始めると、長期滞在が難しくなるので、今のうちに、ゆっくり家族の時間を、楽しんでね。

投稿: チュロママ | 2013年8月22日 (木) 午前 09時00分

チュロママさん♪
今日も暑いですねsun

普段不足しがちな
お野菜をたくさん!と思ったのですが
猛暑続きでお野菜が店頭に少ないこと。。。
そしてお高い!
なんということでしょう(lll゚Д゚)

来年から色々と落ち着いた生活になるので
それからゆっくりバイトを探せばいいのかな。。。
初のバイト代で掃除機を買ってくれるって
言ってますので楽しみなんですよ(笑)
ソファーも欲しいんだけどなぁ。。。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

投稿: adamas | 2013年8月22日 (木) 午前 11時31分

こんにちは
 
ご家族が揃われて、楽しい夏休みですね♪
慣れない一人暮らしと大学生活で大変だった
長男さんも、ほっと息抜きの日々を過ごして
いらっしゃるでしょうね。
しっかり元気と栄養を充電して、また大学へですね。
自動車免許もあと一歩 (o^-^o)♪

投稿: ポージィ | 2013年8月22日 (木) 午後 04時34分

ポージィさん♪
こんばんはヽ(´▽`)/

はい!久しぶりに
家族勢ぞろいで楽しい時間を
過ごしています(*゚▽゚)ノ
ひとり暮らしで
ずいぶん痩せてしまった長男ですが
(もともとほっそいですが。。。)
家にいた時よりよく食べるように
なりました( ̄ー ̄)ニヤリ
この1ヶ月で少しは体重が増えるかな?
なにを作ろうかって
考えんでもええけえ~楽じゃ!
って言ってます(笑)

投稿: adamas | 2013年8月23日 (金) 午後 07時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆お元気ですか☆ | トップページ | **きょうのわんこ** »