« *+☆革のヘアゴム☆+* | トップページ | ☆帰ってきたよ~☆ »

☆お元気ですか☆

   



                ゜。°。°。°。°。°。°







                  2週間ぶりのブログです。。。

             その間。。。

       なんの動きもないブログなのに

         訪問して頂き感謝です♪


        毎日毎日猛暑が続きますが

        みなさま。。。お元気でしたか?


     この2週間はちょっとバタバタしてました。

         8月6日の原爆の日には

   お寺さんが実家へお経をあげに来てくださるので

   前日は娘達と一緒に実家のお掃除をしてきました。。。。


    11日は長女とお友達4人を海へ連れて行き

      迎えに行く間は3人(次女とパパさんと)で

              お墓参り


        13日は日帰りで道後温泉spa

         村上水軍博物館へ行ったり

         各島へ降りて景色を観たり

    何故か。。。バッティングセンターへ行ったり(笑)


        

      道後温泉へは家族で行くのは3回目。。。

   1回目はしまなみ街道が開通した時(1999年5月)

      次女がまだお腹にいる時(妊娠8ヶ月)

    渋滞渋滞で酷い目にあったなぁ。。。アタリマエダケド

                  
    

      2回目は長男がまだ小学生の頃かな。。。

            四国へ行くときって

          特に宿を予約することなく

             いつも車内泊。。。

      目的もなく行くぶらり旅。。。楽しかったです♪

       気温が低ければもっと楽しかったheart04はず。。。

           

    

   Simanami

         

   Dogo1

   


            ゜。°。°。°。°。°。°









            明日は長男が帰ってきます。。

                  というか

           荷物が半端なく多いというので

           義父も一緒に迎えに行ってきます^^

           夜は山賊で食事をし(長男希望)

        明日の夜は、義父は我が家でお泊り予定。。。

      









               ゜。°。°。°。°










        
    

|

« *+☆革のヘアゴム☆+* | トップページ | ☆帰ってきたよ~☆ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

残暑厳しいですよね。
色々、お疲れ様でした。お墓参りもこの暑さで、掃除してお水をかけてもすぐに乾いちゃいますよね。
お花も生けて来たけど・・・きっとすぐに熱でやられちゃうかな~?と思っちゃいます。
旅行、楽しそうですね。
同じ場所に行くと、色々な想い出が蘇って来て、いいですね。

そろそろ、息子さん、帰って来られたでしょうか?
美味しいもの作ってあげたり、色々お世話したり・・・adamasさんの嬉しそうな様子をちょっと想像しちゃってます。
息子さんと楽しいひと時をお過ごしくださいね~note

投稿: ai | 2013年8月17日 (土) 午後 04時47分

aiさん♪
お返事が遅くなりごめんなさい(≧∇≦)

毎日ほんとーーに暑いですね。
サウナの中にいるようですspa

日帰り旅行。。。
以前行った時は子供たちは小さかったので
あまり記憶には残っていないようで。。。
思い出しながらのぶらり旅。。。楽しかったですheart02

長男。。。帰ってきました(*^-^)
実家に帰ると
食事などの心配がないから
楽みたいですが~
ひとりで自由にのんびりできないのが
ちょっとつまらないようです。。。
これもまたひとつ。。。
自立した証拠ですかね(笑)

投稿: adamas | 2013年8月19日 (月) 午後 05時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« *+☆革のヘアゴム☆+* | トップページ | ☆帰ってきたよ~☆ »