« ◆☆きょうのわんこ☆◆ | トップページ | *+☆革のヘアゴム☆+* »

*+*きょうのわんこ*+*

                 *+*+*+*+*★*+*+*+*+*★*+*+*+*+*








            今週はよく歩きましたrun

         

         長女*次女の三者懇談や病院など

            
            4日間で2万歩Σ( ̄ロ ̄lll) 

         しかも。。。ヒールの高~いサンダルで。。。

          暑いわ。。。足は痛いわ(´~`)。゜○

            

                  娘に。。。

          「運転せんけーよ。。。まったく。。。」

              歩くたびそう言われ

       「人間苦労したほうが大~きく成長するんよ~!」

                  なんて

          ようわからん言い訳をしたりして~(笑)

                私の免許証は

          これからもずーっと身分証明用にしか

              活躍がないでしょう。。。





                 だって。。。

          怖いんだも~ん!ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

            長男が仮免を取りました~shine

        私のアッシーになる日も近いぞ( ̄ー ̄)ニヒヒ

          

   



                      

             *+*+*+*+*★*+*+*+*+







               きょうのわんこ♪





         和みカフェはせがわさまからのオーダー



             チワワのかんかん君heart02

          

   Imgp1719






            これから、バックの制作です♪

          もうしばらくお待ちくださいませo(*^▽^*)o








                            *+*+*+*+*★*+*+*+*+










                     きょうは長女の17歳の誕生日ですbirthday


                 おめでとうheart04


        自分を磨いて素敵な女性になって下さいね~♪

            素敵な1年となりますように。。。










        

|

« ◆☆きょうのわんこ☆◆ | トップページ | *+☆革のヘアゴム☆+* »

わんちゃん」カテゴリの記事

コメント

長女さん、お誕生日おめでとうございますbirthday
青春を大いに楽しんで充実した素敵な1年になりますように。

運転、コワイ気持ちよ~くわかります(笑)
地方に転勤になった時は、仕方なく・・・息子のサッカーの送迎の為に・・・必死に・・・運転しましたが、横浜に戻って来てからは、ペーパーに逆戻り~note
運転にも向き不向きって、絶対にありますよね(笑)
長男くん、あと少し・・・頑張れ~。

投稿: ai | 2013年7月27日 (土) 午後 12時17分

birthday 長女さんのお誕生日おめでとうございます note
 
次女さんと近いのですね。
笑顔と元気がいっぱいの一年になると良いですね clover
 
暑さの中、4日で2万歩、ハイヒールで!
頑張られましたね~
運転怖いお気持ち、よーくわかりますヨ。
私は一応運転するけれど、片側2車線以上になると
とたんにダメ。車線変更が恐ろしくて…sweat01
バックと駐車も大の苦手です。
人がわらわら歩いているような所も嫌いだぁ
 
長男君、あともう少し♪
いずれ頼もしいドライバーになってくれますねー
交代要員ができて、だんな様も楽できるように
なりますね。

投稿: ポージィ | 2013年7月27日 (土) 午後 03時07分

お世話になっております。
長女さん、お誕生日おめでとうございます(^O^)/

かんかんくんありがとうございます。
ちなみにかんかんくんはチワワなんですよ〜。
可愛い〜です。
届くの楽しみにしています。

投稿: マダムはせがわ | 2013年7月28日 (日) 午後 09時07分

aiさん♪
長女へのお祝いメッセージ
ありがとうございますヽ(´▽`)/
中学時代はいじめなどで
苦しい毎日でしたが
高校になって毎日がとっても楽しくって
勉強は。。。ですが
友達がとってもたくさん出来て
いつも笑顔いっぱいでいてくれてるから
ほんと。。。親として安心してます^^
この夏はプールに海に大忙しみたいです(笑)

aiさんも運転怖いですか~( ̄ー ̄)ニヤリ
うんうん(゚m゚*)
向き不向き。。。あるある!(笑)
守護霊がきっと乗らないようにしてるんだー
な~んて。。。勝手に思ってるんだけど(≧m≦)アハハ


投稿: adamas | 2013年7月29日 (月) 午前 10時27分

ポージィさん♪
長女へのお祝いメッセージ
ありがとうございます(*^-^)
そうなんですよ~次女と同じ月で
家計は大変です。。。(笑)

普段家の中の生活なので
先週はすごくハードでした~( ̄◆ ̄;)ヘロヘロ
ポージィさんも運転怖いのですか。。。
でも運転をされるのですごいです(*^ー゚)b
さき先色々いらん事を考えすぎちゃって
余計出来ないっていうのもあるんですよね( ̄○ ̄;)!

長男。。。頑張ってますよ~^^
頼もしいドライバー。。。
なって欲しいですね~~(*^ω^*)ノ彡

投稿: adamas | 2013年7月29日 (月) 午前 10時37分

はせがわさま♪
いつもお世話様になっております(*^-^)

長女へのお祝いメッセージ
ありがとうございます♪

かんかん君
チワワでしたか!
身体が長いのでチワックスかと。。。
すみませんsweat01訂正しときますね^^
バックが出来ましたので
今日中には発送が出来そうです(o^-^o)

投稿: adamas | 2013年7月29日 (月) 午前 10時40分

姫ちゃまお誕生日\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!
キラキラ。。。。な1年になりますよぉ~~に(*´∀`*)ノ。+゜*。
いいなぁ~~願いが叶うなら( ̄▽ ̄;)
姫ちゃま世代に。。。戻りたいなぁ~~うふふ。。

投稿: うさぎ | 2013年8月 2日 (金) 午前 10時25分

うさぎちゃん♪
お祝いメッセージありがとーlovely
うんうん。。。
戻りたいよね~~o(*^▽^*)o
でも勉強はしたくないなぁ~(笑)

投稿: adamas | 2013年8月 2日 (金) 午後 06時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ◆☆きょうのわんこ☆◆ | トップページ | *+☆革のヘアゴム☆+* »