« ☆モップ~♪☆ | トップページ | ◆☆きょうのわんこ☆◆ »

**昨日は。。。**

   





        ○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*







      昨日は次女の14歳の誕生日でした♪

    毎年、家族へ花束やプレゼントをくれる次女。。。

         今度は私から次女へtulip

      次女の干支であるうさぎちゃんも。。。

          お花好きの次女は

      すごーく喜んでくれましたよo(*^▽^*)o

   夜はみんなでケーキを食べてお祝いしましたbirthday



  
           

          

  Imgp1710_3

      

           ○o。+..:*○o。+..:*○o







         久しぶりの次女のアトリエ作品art

        沖縄を代表とする伝統的な染色技法


            紅型(びんがた)染色


             *ウミガメと珊瑚*
         

     

   Imgp1714_3

    

   

             

        

          

          
         

|

« ☆モップ~♪☆ | トップページ | ◆☆きょうのわんこ☆◆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おひさぁ~です。
二女ちゃん、お誕生日おめでとう。。。
わが子の成長はほんとに嬉しいよね。。。
って事は、親もいっこ年をとって成長???
って事にはならないみたい。。。
男の子も大学生くらいになると・・・
反対に意見されるようになって、
嬉しいやら、悲しいやら・・・

投稿: kiyo | 2013年7月20日 (土) 午前 10時12分

こんにちは(^^)
 
次女ちゃんの お誕生日おめでとうございます♪
可愛いうさぎさんと、とても素適な色のバラの花束…
お嬢さんの笑顔が目に浮かぶようです。
これからも 優しく健やかに楽しい日々を祈ります。
 
沖縄の伝統的な染色。素適な作品ができましたね。
一つだけ紫の砂地、一つだけ傾いた砂地のアクセントが効いてますね♪
 

投稿: ポージィ | 2013年7月20日 (土) 午後 04時02分

kiyoさ~ん♪
ご無沙汰してすみませんヽ(´▽`)/
お元気ですか~~♪

次女へのお祝いのお言葉
ありがとーございますheart04

そうそう。。
親もひとつずつシワが成長して。。。sad
どんどん老いていくばかり。。。(笑)

>男の子も。。。
 そうなんですよね~。。。
 でもそれは嬉しい成長ですよねo(*^▽^*)o

投稿: adamas | 2013年7月21日 (日) 午前 10時33分

ポージィさん♪
次女へのお祝いメッセージ
ありがとうございますheart04
お花が大好きな次女は
プレゼントしたがわも嬉しくなる感じで
すごーーく喜んでくれてましたよhappy02

沖縄の染色。。。
ひとつひとつよく見てくださって
ありがとうございます♪
ひとつだけ傾いた砂地。。。
私は気付きませんでした(汗)
次女に聞いたら
あれはわざと斜めにしたらしいです^^
ポージィさんさすがですshine

投稿: adamas | 2013年7月21日 (日) 午前 10時53分

次女さん、改めましてお誕生日おめでとうございますbirthday
若い女性らしく可愛らしく鮮やかなお花のアレンジ・・・adamasさんのお母さんとしての気持ちが表れてて、素敵ですね。
小さなうさぎさんたちも、可愛いですheart04

次女さんの染色・・・色のセンスが素敵ですね。なんとも絶妙な感じです。
こういうのは、やっぱりadamasさんのセンスをしっかり受けついでるんでしょうねぇ・・・。

投稿: ai | 2013年7月21日 (日) 午前 11時29分

二女さん~
お誕生日おめでとうございます~

娘さんに薔薇の花のプレゼントだなんて、、、なんかいいなあ~素敵な親子関係が見えてきます~

きっといい誕生日、、、家族で迎えられたんだろうなあ~

二女さんの作品。。。センス光ってるね。
一つだけ斜め、、、一つだけサンゴの色違い、、、なんか、、、動きがあって、、、いいよね。

投稿: 野花 | 2013年7月21日 (日) 午後 10時57分

aiさん♪
ありがとうございますo(*^▽^*)o
次女はお花が大好きで
毎年家族にお花をプレゼントしてくれるんですよ♪
で。。。去年。。。
私にはないんだね。。。と言われ(A;´・ω・)アチャー
それからは次女へお花もプレゼントするようにしてますheart04

染色。。。
亀の甲羅のデザインが難しかったのと
絵をカット(切り抜く)する工程も大変だったようです^^

投稿: adamas | 2013年7月23日 (火) 午前 10時21分

野花さん♪
お祝いメッセージ
ありがとーございますheart04

次女が毎年家族へ
お花をプレゼントしてくれていたんだけど
次女へは特にお花を贈ってなかったの(;´д`)ハンセイ
催促されて。。。アチャーですよ(TωT)

アトリエ通いはじめて10年目。。。
よく頑張ってますよ(*^-^)

投稿: adamas | 2013年7月23日 (火) 午前 10時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆モップ~♪☆ | トップページ | ◆☆きょうのわんこ☆◆ »