« ✿✿きょうのわんこ✿✿ | トップページ | *革のヘアゴム* »

*++きょうのわんこ++*





         ゜。°。°。°。°。°。°。°。









           大雨。。。暴風。。。雷。。。



         大荒れのお天気が続きますが

         体調など崩されていませんか。。。

          


                さてー

               わたくし

         とうとう。。。これ。。。買いましたeyeglass

       目がいいと老眼が早いとよくいいますが

         その通りのような気がします。。。

      まあなんとshine細かな作業が楽なことーーヽ(´▽`)/




      これをかけてると一気に老けてしまいます(笑)

      






             ゜。°。°。°。°。°。




  Imgp1692







          ゜。°。°。°。°。°。°。°。







              きょうのわんこ♪




          S様からのオーダーわんちゃんheart04



       コーギーのルーシーちゃんとくるみちゃん♪

 

          いつもありがとうございます(*^-^)


         

   Kl









          ゜。°。°。°。°。°。°。°。









|

« ✿✿きょうのわんこ✿✿ | トップページ | *革のヘアゴム* »

わんちゃん」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
 
西日本の大雨など荒天すごかったですね。
今後も気をつけてお過ごしください。
 
おっ「コレ」。adamasさんも細かいもの
作っていらっしゃるいますしね。
つる部分が花柄で可愛い♪
私も3年?ほど前から使ってます。
無いと自分の書く字もパソコンもダメです。
私も 視力1.5 だの 2.0 だのでした。
思うんですけどね、見えにくくなって目を細めたり
眉間にしわ寄せたりしてるより、かけてしまったほうが
スマートなんじゃないでしょか。
…と、思うことにしてます(^^)

投稿: ポージィ | 2013年7月 5日 (金) 午後 03時24分

あ、ついに・・・eyeglassですね。
でも、オシャレだし、これでラクなら掛けた方がいいですよね。
目がいい方が早いと、言われますが・・・
結局、目が悪くても、私はコンタクトレンズしてる時に、近くが見えづらくなってることに気付きましたcoldsweats01
レンズを外した後に、家で使うために度を弱くしたeyeglassを持ってるのですが、それを掛けるとPCも手元の字を見るのもラクです。これって老眼ですよね・・・認めたくないけど。
だから、目が悪いと、老眼鏡を作るのが遅いっていうだけで、老眼は決して遅くないと思います(´・ω・`)ショボーン

編んだバッグ、可愛いですねlovely

投稿: ai | 2013年7月 7日 (日) 午後 04時17分

ポージィさん♪
お返事が遅くなりすみませんo(_ _)o

晴れていいお天気~と思ったら
いきなりの大雨。。。
なんだか変なお天気が続きます。。。
ポージィさんも熱中症など
じゅうぶんお気をつけ下さいね^^

そうなんですよ~
眉間にしわ。。。もうすでに遅し( ´・ω・`)
しっかりくっきりついちゃいました(p_q*)

投稿: adamas | 2013年7月 8日 (月) 午前 10時45分

aiさん♪
はーい!ついにeyeglass
おしゃれにみえますが
かけたらやはり老けますww。。。(笑)
遠くが見えないので
どうしても鼻眼鏡になっちゃう~。。。

認めたくない。。。
うんうん。。。
いくつになっても精神年齢は
若い!つもりですからね(笑)

投稿: adamas | 2013年7月 8日 (月) 午前 10時52分

お久しぶりです

いつも覗いてました(^_^)
私も、アップされたお薬?飲み始めました^m^
眼鏡はリーディンググラスって呼んでますけど
数年前から!あ、私のほうが年上です!
でね。。。
私は遠近両用です
これだと鼻眼鏡にならないし、遠くは裸眼だから度を入れてなくて、楽ですよ。
遠中近(累進)にしたので、小さな手元から
少し離れたPC、そして離れた周囲全体と快適そのもの。でも初めは慣れが必要ですが。。。
仕事とかお買いものにかけています
字を読んだりチクチクしないときは、裸眼で過ごします。
嫌だな〰って思わずに、前向きで\(^o^)/

投稿: harumi19 | 2013年7月 8日 (月) 午後 01時18分

遠近両用の眼鏡って、オバサマみたいなフレームは『いかにも!!』ですよね~~
私は小ぶりなセルフレームで、カラーはアップされた眼鏡と同じ??(笑)
とにかくお気に入りです

めがね屋さんに友人も親戚もいません(^^♪

投稿: 追伸 | 2013年7月 8日 (月) 午後 03時22分

harumi19さん♪
ご無沙汰してまーすヽ(´▽`)/
きょうもあっつい1日でしたね~(@Д@;

外でお仕事をしてないので
刺激?がないせいか
老化が激しい今日この頃です(笑)アハハ~

遠近両用ですか!
目が良くてもそういう感じで
出来るのですね~♪
なるほど。。。φ(・ω・ )メモメモ
教えて頂き感謝ですheart04
でもね。。。
どうも眼鏡は似合わないようです(゚ー゚;

投稿: adamas | 2013年7月 8日 (月) 午後 05時27分

adamasさん こんばんは
すみません だいぶご無沙汰でした。
遂に来る時が来てしまったんですね。
私も目が良かったので最初にかけた時は
メガネに慣れなくて違和感ありましたが
かけるとはっきり見えるのでこれはいいもんだと
思ったものでした。
今では部屋中・車の中など 立ち寄るところには
必ず置いてます。
そのうちなじんで来て似合うようになりますよ。

投稿: カズ | 2013年7月 8日 (月) 午後 10時05分

カズさん♪
こちらこそ~ご無沙汰ですみません^^
こちらは梅雨明けしましたよ。
きょうも暑いです;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

カズさんも視力はいいのですね!
違和感。。。ありますよね~。
慣れるまでしばらくかかりそうですね^^
文字はまだ大丈夫なのですが
針に糸を通すことや
縫う作業がすごく楽になりました♪

熱中症など
気をつけてくださいね!
無理はダメダメですよ~(*^-^)

投稿: adamas | 2013年7月 9日 (火) 午後 12時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ✿✿きょうのわんこ✿✿ | トップページ | *革のヘアゴム* »