« ++きょうのわんこ++ | トップページ | □■きょうのわんこ■□ »

♪+きょうのわんこ+♪








            。oо○**○оo。...。oо○**○оo。







            雨が降らず。。。

         連日32℃超の真夏日sun

        あまりの暑さに我慢が出来ず

        冷房のリモコンに手が伸びる。。。

          



          


            。oо○**○оo。







            きょうのわんこdog



      和みカフェはせがわさまからのオーダー

          マルチーズのポテト君♪

           少し前にオーダー頂き

         お作りしたわんちゃんでしたが

   ご家族間で取り合いになるほどの人気だったようで。。。

          追加オーダーを頂きましたheart04


      いやぁ。。。なんかすごく嬉しいです(*≧m≦*)



          委託だと、お客様のお声が

            直接聞けないのが

          チョッと残念なところですが

       こうやって気に入ってくださってるってことが

              伝わってくると

       すごく頑張ろう!って気持ちになりますhappy02







        

    Imgp1661











        。oо○**○оo。...。oо○**○оo。













|

« ++きょうのわんこ++ | トップページ | □■きょうのわんこ■□ »

わんちゃん」カテゴリの記事

コメント

こちらは、今日も昼過ぎまでrainで、肌寒かったのですが、rainが上がったら、蒸し蒸ししてきましたcrying
30度超えたら、ツライですよね。エアコンも上手に使わないと・・・ですよね。
ツインズのようなワンちゃん・・・白い毛と、お洋服のブルーやグリーンが爽やかですね。

投稿: ai | 2013年6月14日 (金) 午後 07時42分

aiさん♪
遅いお返事でごめんなさい(*_ _)人

今日も暑いです。。。
お互い体調管理気をつけましょうね(*^-^)

作品へのあたたかなお言葉
いつもありがとうございますheart04


投稿: adamas | 2013年6月17日 (月) 午後 02時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ++きょうのわんこ++ | トップページ | □■きょうのわんこ■□ »