« ***きょうのわんこ*** | トップページ | ++きょうのわんこ++ »

♪*きょうのわんこ*♪






          。°。°。°。°。゜。°。°。°。








             きょうのわんこちゃんshine

           

                 左側から
                 

              S様からのオーダー

            コーギーのペッパーちゃんheart04

          お友達へのプレゼントだそうです(*^-^)

          S様 いつもありがとうございます♪

       編み革バック。。。これから革染めから頑張ります!

          もうしばらくお待ち下さいませ <(_ _)>



                  右側は

               プレゼント用に。。。

               キャバリアちゃんheart01





     Imgp1657




           。°。°。°。°。゜。°。°。°。




              

            

|

« ***きょうのわんこ*** | トップページ | ++きょうのわんこ++ »

わんちゃん」カテゴリの記事

コメント

こんばんは☆彡

今日は、、、遂に。。30度超えたみたいだね(;^ω^)

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)いつも可愛いぃ~~けど♫
コーギーちゃんは(#^.^#)格別!!!

素敵な週末をぉ(o・・o)/~

投稿: うさぎ | 2013年6月 7日 (金) 午後 08時44分

うさぎちゃん♪
遅いレスごめんね。。。

今日もあっちいよんヾ(;´Д`A
台風がやってきてるね~
被害がないことを祈りましょ!


( ´艸`)ムフフフ
コーギーちゃんは格別だよね^^

投稿: adamas | 2013年6月10日 (月) 午後 12時40分

こんばんは~、ご無沙汰ばかりですみません

昨日とても嬉しいプレゼントが届きました
忙しい中素敵なプレゼントに感動です。
余りの小さなノンちゃんに主人も(@_@;)やら感心やら(*^^)v
今までのノンちゃんをケースに入れて飾りたいと言ってます
ジュレも美味しく頂きました。
ありがとうございました。

投稿: palmama | 2013年6月12日 (水) 午後 10時46分

palmamaさん♪
おはようございます(*^-^)

無事お届けできて安心しました♪
いかなごのお礼が
大変遅くなり申し訳ございませんでしたsweat01
ずーーーーっと気になりながら。。。スミマセン
キャリーバックinのんちゃんをどうしても
プレゼントしたくって。。。
こんなにお時間がかかりましたこと
お許しくださいませ<(__)>

今までののんちゃん編みぐるみの中で
一番似ているかな?と
自画自賛しています(笑)アハハ

投稿: adamas | 2013年6月13日 (木) 午前 08時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ***きょうのわんこ*** | トップページ | ++きょうのわんこ++ »