« □■きょうのわんこ■□ | トップページ | ☆革ヘアゴム☆ »

☆楽しみが。。。☆






         ○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*







              こちら地方。。。

          大雨*洪水警報発令につき

            長女は学校お休み。。。

    次女は台風最接近以外は警報が出ようが登校。。。

       なんだか納得がいかない対応(# ̄З ̄)

        
    あちこちでたくさんの被害が出ないことを祈ります。

        みなさま、じゅうぶんお気をつけ下さい。

  

           ○o。+..:*○o。+..:*○o。





              きょうのわんこ♪

        みさきペットショップさまからのオーダー

       
            プードルのパフェちゃんheart04


            

   Imgp1667








         黒の革でキャリーバック作ってみました♪

                  

       

    Imgp1670







              

  
                ○o。+..:*○





           毎週。。月~木曜の夜のドラマ♪

         今回は珍しく毎週欠かさずどのドラマも

             楽しみに見ていた私。。。

          

                  特に

       「いいね~~」のドラマは面白かったな~♪

        今週で終わっちゃうのはすごくさみしいsweat02

        
             楽しみがなくなったわbearing





             ○o。+..:*○o。+..:*○






        長男とは毎日webカメラで会話してます(笑)

              昨日、大学からの帰り

         アパートの階段手すりにアマガエル。。。

              階段上でアマガエル。。。

          玄関ドア用虫除け剤にアマガエル。。。

          私に似て虫が大の苦手の長男ですが

           アマガエルは可愛かったようで

         パニックになることなく傘でそっと他へ移し

        「どんだけカエルがおるんじゃー」と言いながら

                鍵を開けると

           家の中にもアマガエル~~(笑)

           どうやら玄関ドアポストにささってた

     たくさんのチラシから入ってきた?みたいです(*^ω^*)ノ彡

                 なんだか。。。
          



               平和だな~(≧∇≦)







               ○o。+..:*○o。+..:*○o。







                 

               

|

« □■きょうのわんこ■□ | トップページ | ☆革ヘアゴム☆ »

わんちゃん」カテゴリの記事

コメント

台風、いかがですか?
甚大な被害が出ないことを願ってます。

毎日、長男くんと会話~。
いいなぁ。今はそんな文明の利器が・・・嬉しいですよねnote
それにしても・・・どんだけアマガエル??( ´艸`)プププ
家の中にまで・・・って・・・。そのうち、一緒に住んでそうですね(笑)

投稿: ai | 2013年6月21日 (金) 午後 05時13分

aiさん♪
お返事が遅くなりすみません。

金曜日は台風接近のため
長女次女ともにお休みでした。
こちらはあまり被害もなく。。。
aiさん地方は大丈夫でしたか。

長男との会話(*^-^)
さっきも繋げて話してました。
話がないときも繋がってるだけで
お互いすぐそばにいるような安心感があって
とってもいい物を買ったなと思ってます!
アマガエル・・・
あの日以来アマガエル見ていないそうで。。。
二階まで上がって来るなんて!
しかも。。。長男の部屋まで。。。
ほんとうに不思議~~(*≧m≦*)
そうそう。。。
2ヶ月前は猫が一緒に
階段登って来て長男の玄関戸の前に座り。。。
鍵を開けたら部屋に入ったらしい。。。
色んないきものに人気なようですhappy02

投稿: adamas | 2013年6月23日 (日) 午後 10時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« □■きょうのわんこ■□ | トップページ | ☆革ヘアゴム☆ »