« ♪*きょうのわんこ*♪ | トップページ | ♪+きょうのわんこ+♪ »

++きょうのわんこ++




          .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.





           
台風がやってきています。

            進路にあたるみなさま

       どうぞお怪我のないようにお過ごしください。




        

                金土日。。。

             広島三大祭のひとつ

           とうかさんが開催されました。

          土曜日は長女の浴衣の着付け。。。

       日曜日は次女の浴衣の着付け&髪も;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

       娘がたくさんいると色々と大変です(*^ω^*)ノ彡







            
.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。



            




               きょうのわんこ♪




         和みカフェはせがわさまからのオーダー 

   

             ピンシャーのイギーちゃんheart02



         ピンシャーとかイタリアングレーハウンド。。。

   実は。。。少し?いやいやかなり苦手犬種です(A;´・ω・)アセアセ   



           これからかごバックの制作ですheart04




            

     Imgp1659








             .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

         

                 

       

|

« ♪*きょうのわんこ*♪ | トップページ | ♪+きょうのわんこ+♪ »

わんちゃん」カテゴリの記事

コメント

台風、お気を付けて・・・。こっちにも来るのかしら?

着付けどころか、自分でも着られない私・・・女子の母じゃなくて良かったです(笑)
でも、こんな私でも、せがまれて息子が幼稚園生の頃、浴衣縫ってあげたんですよsmile
でも、女の子は、華やかで・・・お祭りだけに限らず、いろんな行事が楽しいですねheart04

投稿: ai | 2013年6月11日 (火) 午後 07時00分

aiさん♪
台風。。。
こちらには来ませんでしたよ。
aiさん地方は今日は雨かな。。。
じゅうぶんお気をつけ下さいね。

着付け。。。
ちっちゃな時は兵児帯で
ただリボン結びでよかったのですが
大きくなるとそうはいかないですよね^^;
なので。。。
何度Youtube見たことか(笑)

aiさん!浴衣作ったのですか!
すごーいヽ(´▽`)/
私なら買う!ですbleah
男の子も浴衣着るとカッコいいですよね!
息子さん。。。背が高いしきっと
素敵に着こなせそうですよ♪

投稿: adamas | 2013年6月12日 (水) 午前 10時48分

女の子はいいですよね~
お二人もいて、浴衣も二人分。。。華やかできっと、わいわいしながら楽しい時間なんだろうなあ~
adamasちゃん、、着付けもできるんだね。。。すっご~い。

うちの娘はお祭りでも浴衣は着せてあげられず、卒業式も節約で、お友達に着付けと髪結いをやってもらって、、、、
ちょっとかわいそうなことしたなあ~って。。。今頃思っています。

いっぱい写真撮ってあげてね~

投稿: 野花 | 2013年6月13日 (木) 午後 05時15分

野花さん♪
毎日。。。あっついですねhappy02
梅雨はどこへ。。。

女の子は楽しいですよね♪
着付けっていっても
たいして上手くはないですが。。。(笑)
着崩れしないように紐をきつくすれば
「ウウ。。。気分が悪くなりそうだ。。。」とか
文句が多くって大変ですよ~(笑)

写真・・・
おおぉっと!
撮り忘れーーーΣ( ̄ロ ̄lll)
すでに遅し。。。( ´・ω・`)

投稿: adamas | 2013年6月14日 (金) 午後 12時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ♪*きょうのわんこ*♪ | トップページ | ♪+きょうのわんこ+♪ »