« ♪+きょうのわんこ+♪ | トップページ | ☆楽しみが。。。☆ »

□■きょうのわんこ■□



        ■□■□■□■□■□■□■







           今日も暑い1日ですsun


             梅雨はどこへ。。。



         


      土曜日はいつもお世話様になっています

      和みカフェはせがわさんのところへ納品。。。

   
               そして

        美味しいデザートを頂いてきました♪



        

   Dcf00165






      次女がアトリエに行っている合間だったので

      パパさんと長女と3人でのデザートタイムheart04

    長谷川さんの娘さんが作っておられるアクセサリー

           長女が欲しいというので

        可愛いブレスレットを購入しました♪

       長女が学校へ持っていってしまったので

         フォトはありません(A;´・ω・)アセアセ

    ミニミニタッセルが付いていてとっても可愛いんですヨヽ(´▽`)/





                      日曜日は父の日でしたねwink



         次女がパパさんへプレゼントheart02

        
         
 高価なものではありませんが

           お小遣いで買える範囲で

   パパさんが欲しいなと思う時計をパパさんがセレクト。。。

        

   Imgp1665







       パパさん♪とっても喜んでましたheart01ヨカッタネ

      

             

         

              ■□■□■□■





              きょうのわんこ♪





       ペットサロン アンジュさまからのオーダー

            パピヨンのチャッピー君heart02




           これからバックの制作です♪

         もうしばらくお待ち下さいませo(*^▽^*)o







       Dcf00162






          ■□■□■□■□■□■□■

           

          

  
       

|

« ♪+きょうのわんこ+♪ | トップページ | ☆楽しみが。。。☆ »

わんちゃん」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~
 
今日辺りから、やっとそちらでも雲が広がって
雨模様でしょうか。それは良いとして、台風が悪さを
しませんように。
 
父の日のプレゼント、カッコイイですね!
嬉しいでしょうね♪
 
私はずっとプレゼントしなかったのですが、
勤めて3~4年の頃初めてスーツをプレゼント。
結婚後は毎年プレゼントしたけれど、
その、初めてのときがいちばん嬉しかったみたい。
懐かしいこと思い出させていただきました(^^)

投稿: ポージィ | 2013年6月18日 (火) 午後 04時04分

ポージィさん♪
おはようございます(*^-^)

今朝はもの凄い風が吹いてますtyphoon
台風。。。
ほんと!悪さをしないように祈りましょう。。。

父の日のプレゼントpresent
次女はお金の使い方が上手なので
ちゃーんと欠かさずプレゼントしてくれます。
長女は反対にパーパーなので
毎年。。。
手作りか。。プレゼントなしか。。。(笑)
ポージィさんははじめての父の日は
スーツでしたか!
すごい!喜ばれたでしょうね♪
母の日は毎年お花などプレゼントしますが
父の日ってついつい忘れちゃうんですよね(;´▽`A``
この日曜日実家に行って、帰り際に
おおぉ!父の日だった~~って思い出しcrying
急いで実家のビル内のお花屋さんに。。。
しかし。。。母の日と違ってお花が少なくて~~(^-^;
結局近くのお店でどら焼きを買いました(笑)

投稿: adamas | 2013年6月19日 (水) 午前 09時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ♪+きょうのわんこ+♪ | トップページ | ☆楽しみが。。。☆ »