« *◎*きょうのわんこ*◎* | トップページ | ***きょうのわんこ*** »

*★きょうのわんこ★*

    






         。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚







           編みぐるみをはじめる前

ペーパークラフト(クイリングパーチメント)にハマッていました(*^-^)

     昨日。。。久しぶりに道具を出してやってみました。

      

                  が



        なんだか。。。上手く出来ず(ノ∀`) アチャー            

             途中で諦めました。。。



      

         あんなにたくさんやってきたのに

           何故。。。出来なかったのか。。。


               それはね。。。



       最近。。。ちっちゃなものが見えなくてねぇ~~

              老眼だな(@Д@;

                ミトメタクナイケド   

   年齢的にはまだまだ早い?(*^ω^*)ノ彡と思うんだけどね~

           しかも。。。もう更年期だし(p_q*)



            

       気持ちは若くても。。。身体はね~ってか(笑)



                

           はぁ~~あ。。。いやだいやだ。。。











           。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚







            

                きょうのわんこ♪
 

         みさきペットショップさまからのオーダー


         先日作ったわんちゃんバックinしましたbag


        チワワのネロちゃん*シーズーのムクちゃん

                         Imgp1650

     




          先日。。。天国に旅立ったるうちゃん(´;ω;`)

          みさきさまからのリクエストでお花をプラスshine

        そしてネームタグとるうちゃんのお写真をレジンにheart04

     
     

                          Ruu

 

             。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚
      

          



             

|

« *◎*きょうのわんこ*◎* | トップページ | ***きょうのわんこ*** »

わんちゃん」カテゴリの記事

コメント

何でもできるんですね・・・。
細かい作品を作れる人をものすごく尊敬してますconfident
老眼って・・・認めたくないですよね~(笑)私も、コンタクトレンズを入れてると、小さい字が見えずらくて、家用の眼鏡の方がPCが楽になってきたので・・・怪しいですsweat02
今日のわんちゃんたちもキュートですねheart04
赤いバッグも可愛いし、オレンジ色のバッグもこれからの季節にぴったりの元気色でいいですねっhappy01

投稿: ai | 2013年5月31日 (金) 午後 03時13分

無理を言ってすいません・・・。
とっても素敵に作っていただいて、感謝です。
ルウちゃんの飼い主さまから、またまた、お友達のワンちゃんのオーダーをいただきました。
これで、いったい何個目って驚いていますshine
近々、メールで写真をおくりますねheart02

投稿: みさき | 2013年6月 1日 (土) 午後 02時59分

aiさん♪
老眼。。。認めたくないけど。。。
それなりに?年を取ったのだと
諦めて。。。(○゚ε゚○)
イヤイヤ!目を使う仕事だから
仕方ないか!と諦めることにする!ウン!(笑)

わんちゃん
キュートですか♪
ありがとうございますhappy02
本物のわんちゃんはもっとキュートですよヽ(´▽`)/

投稿: adamas | 2013年6月 1日 (土) 午後 05時36分

みさきさん♪
るうちゃん達、お届け出来てますか?
昨日発送したので今日あたり。。。happy01

るうちゃんのママさんには
たくさんのオーダーを頂き感謝感謝ですheart04
メールお待ちしております♪

投稿: adamas | 2013年6月 1日 (土) 午後 05時42分

ムムゥ~ 老眼ですか。
仲間が増えそうですね・・・と なぜか少し
安心したような・・いやいやまだまだ早いのにと思ったり。
年齢ではなく個人差が多分にあるんですね。
眼科に行って老眼の度合いを測っていただいて先生にすすめられたメガネは
100円均一のメガネでした。
何個も家の中にありますがこれで充分です。
でも外出した時に人前では少しいいものを掛けるようにしています。

投稿: カズ | 2013年6月 1日 (土) 午後 09時54分

カズさん♪
こんにちは~ヽ(´▽`)/
小さな物つくりをするので
見えないとイライラしてきます(○゚ε゚○)
目は悪くないので
メガネはかけない人なのですが
メガネ(老眼鏡)デビューも
もうすぐでしょうか。。。
その前に。。。
目にいいブルーべりーでも食べようかな!

投稿: adamas | 2013年6月 2日 (日) 午後 05時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« *◎*きょうのわんこ*◎* | トップページ | ***きょうのわんこ*** »