« *和みカフェイベント* | トップページ | *★きょうのわんこ★* »

*◎*きょうのわんこ*◎*






          .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.






            昨日梅雨入りしましたrain

         平年より10日も早いようですね。。。





              きょうのわんこ♪

        みさきペットショップさまからのオーダー

            シーズーのムクちゃんheart04

 

         昨日のチワワちゃんのバックも一緒に

         これからバック制作に取り掛かります!

        

           大変お待たせを致しております。

          もうしばらくお待ち下さいませ(。・w・。 )





          

     
     Imgp1648

           






               .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..









      

        

|

« *和みカフェイベント* | トップページ | *★きょうのわんこ★* »

わんちゃん」カテゴリの記事

コメント

こんにちは

いつもお世話になっています・・・。

今日は悲しいお知らせです。

実は、チワワの ルウちゃんが 5月の中頃、天使になりました。

注文受けていたのを私、すっかり忘れていました。

できれば、バッグに花とか何ができるのかはよくわからないけれど、アレンジしてもらえませんか?
費用はかかってもかまいませんので・・・。

よろしくお願いいたします。

ちなみに、ピンクがお好きなようです。

投稿: みさき | 2013年5月28日 (火) 午後 06時26分

みさきさん♪
お世話様になっております。

るうちゃん(ノω・、)
お悔やみ申し上げます。

お花。。。
了解いたしました。
ネームタグもお付けしますね。

遅くなって申し訳ございませんでした。
出来上がり次第
すぐに発送致しますm(__)m

投稿: adamas | 2013年5月28日 (火) 午後 07時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« *和みカフェイベント* | トップページ | *★きょうのわんこ★* »