« ☆お久しぶりです。。。☆ | トップページ | ☆GW後半。。。☆ »

☆GW前半は。。。☆

                      ゜。°。°。°。°。°。°。°。






                      先日はたくさんのお祝いメッセージ

                 そして

           体調へのご心配を頂きまして

           ありがとうございましたm(_ _)m

         あったかいみなさまのお言葉に癒され

            幸せもののadamasですheart02

       

             


               ゜。°。°。°。°。°





                  GW。。。

        前半は家族4人で大鬼谷オートキャンプ場へ。。。

           今回は柴ちゃん連れ(お預かり)

            貸別荘でのお泊りでした♪

        夕方からみんなでバーベキューを楽しみ

         夜はトランプを!と考えていた次女でしたが

                トランプ忘れて。。。

          普段とかわらない時間の過ごし方に。。。

            次女がブーーーヽ( )`ε´( )ノ

                  まあ。。。

          特に何かをしたわけではないですが

            それなりにのんびりした時間を

            過ごすことが出来ました♪

          毎日時間に追われていたパパさんが

      一番のんびり出来たのではないかな。。。なんてね^^;

            いいフォトがなかったですが

            こんな感じで楽しんでました♪
      

    G1







         GW後半は長男が帰宅して来ますよぉ~♪


                  大学生活。。。

         のんびり楽しめるかと思っていたようですが

           毎日毎日レポート&宿題に追われ

             受験勉強よりしんどい様子。。。

              胃が痛い。。。らしい(p_q*)

  
            

                ゜。°。°。°。°。°





                 きょうのわんこ~dog




           みさきペットショップさまからのオーダー




    チワワのあいちゃん*マルチーズのリリちゃん*プードルのあいちゃん

            

      Imgp1578






           和みカフェはせがわさまからのオーダー



                プードルのもえちゃん




         

       Imgp1580








            1ヵ月以上お待ちいただいております。

             ご迷惑をおかけしておりますヾ(_ _*)

                 ゜。°。°。°。°。°

                

            

|

« ☆お久しぶりです。。。☆ | トップページ | ☆GW後半。。。☆ »

わんちゃん」カテゴリの記事

コメント

柴ちゃん連れのキャンプ・・・たまには、時計見ずにの~んびりっていうのもいいですよね。
adamasさんも休養できたかしら?

どのワンちゃんもスゴク可愛い~lovely
受け取る方は、大喜びでしょうね。

息子さん・・・大変でしょうけど・・・
大学で一生懸命勉強すると、すごく自信になります。頑張ってくださいね!
ちなみに私は、『地獄の国文』と大学内で言われてた国文科でしょっちゅう、原稿用紙100枚とかのレポートの締め切りに追われてましたよ~( ´艸`)プププ

投稿: ai | 2013年5月 1日 (水) 午後 04時45分

aiさん♪
こんばんはーヽ(´▽`)/
出発の日。。。
首を寝違えて。。。
首痛&頭痛で。。。ズーッと苦しんでました^^;
自然いっぱいで
のーんびりできましたよ(。・w・。 )

わぁお!
原稿用紙100枚ですか!!
しかも。。。しょっちゅうでしたかΣ( ̄ロ ̄lll)

何事にも一生懸命なaiさん。。。
素敵ですshine

投稿: adamas | 2013年5月 1日 (水) 午後 08時55分

こんにちはヽ(*´∀`)ノ

いまごろは(^^♪
ご長男としみじみって頃かなぁ~(#^.^#)

GWにキャンプっていいですねぇ~♪
のんびりっていうのが、、
何よりの贅沢だったかもね!

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
▽・w・▽たち♥キュンキュンな表情ヽ(*´∀`)ノ

残りちょっとのGW、ハピハピにお過ごしくださいねぇ♪

投稿: うさぎ | 2013年5月 4日 (土) 午後 04時21分

うさぎちゃん♪
遅レスでごめんね。。。

長男。。。
昨日パパさんの車で送り。。。
また。。。寂しい毎日だよぉ~^^;
すごーく痩せて帰ってきて。。。
美味しいお肉やお刺身やお野菜を
たくさん食べさせたんだけどね。。。
なんだかますます心配になっちゃった。。。

投稿: adamas | 2013年5月 7日 (火) 午後 07時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆お久しぶりです。。。☆ | トップページ | ☆GW後半。。。☆ »