« **きょうのわんこ** | トップページ | ☆母の日に☆ »

*☆きょうのわんこ☆*


          :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+




       メールからのオーダー*プードルちゃんdog

           U様のおうちのディーノ君heart01



           大変お待たせを致しました♪

 
       発送準備が整いましたらご連絡いたします。



        


   

   Imgp1614







             :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+




        GWからちょっと体調が変だった長男・・・

             昨日から喉の痛み*咳。。。

      今朝は37.2度ほど熱が出たようでΣ( ̄ロ ̄lll)

      デイキャンプで濡れたのが悪かったんだね(ρ_;)


         今日は午後から実験の授業があって

          休むと単位が。。。とか言ってたので

          とりあえず、マスクして授業に出て

      大学内の保健センターに行ってみなさい!と言い。。。

        大学ってそうそう休めないものなのかな?

             なかなか厳しいなぁ。。。



                   週末。。。

         心配な感じだったらちょっと行ってみようrvcar

     って。。。ちょっと行ってこようって距離ではないのだが(笑)


            :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;











|

« **きょうのわんこ** | トップページ | ☆母の日に☆ »

わんちゃん」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ^^
息子さん、遠くにいる分心配ですね。
うちの息子も、単位が・・って言ってますよ。
必修科目だとやはり休みと単位がとれないから、体調管理をしっかりしなさい!と日頃言ってます^^
課目によっては、埋め合わせできるのもあるみたいですよ。

投稿: みかん | 2013年5月10日 (金) 午後 02時15分

こんにちは
 
大学での新しい生活と初めての独りの自炊生活。
疲れも溜まるころですね。
私も5月ころいきなり熱を出したことがありましたよ~
息子さんも、心配されるadamasさんもお互い大変ですが、
ひとつずつ乗り越えていくしかないんですね。
乗り越えるたび逞しさを増していくのでしょうね。
何はともあれ、早いご回復をお祈りします。

投稿: ポージィ | 2013年5月10日 (金) 午後 02時32分

みかんさん♪
こんにちは^^
自己管理。。。大事ですよね~(*^m^)
はじめての一人暮らし。。。
色んなことがはじめてで
慣れるまで時間がかかりそうですね^^
ご心配をありがとうございますhappy02heart04

保健センターに行くと
インフルに似た症状だと診断。
漢方薬を処方され、
どんどん熱が上がってる様子です^^;

投稿: adamas | 2013年5月10日 (金) 午後 05時36分

ポージィさん♪
こんにちは^^
そうなんですよね。。。
乗り越えないといつまでも~
逞しくならないんですよね((・(ェ)・;))

過保護にし過ぎているつもりは
ないのですが
あの痩せた姿を見てしまったので
病気になったと聞くと
余計心配になってしまって。。。

どうやら。。。
インフルに似た症状のようです。
水分補給と睡眠をしっかりしなさいと
言っておきました^^
治るまでしばらくかかりそうです^^;

ご心配をありがとうございますheart04

投稿: adamas | 2013年5月10日 (金) 午後 05時45分

息子さん、心配ですね。
大学、ほんとに欠席にはきびしいみたいで、三回欠席すると、単位がもらえなくなると言ってたはずです。
病気だろうが、容赦なしですね。
留年する学生さんも多いみたいですよ。

うちの息子も、一人暮らしをして、痩せました。心配でしたが、だんだん逞しくなっていきますよ。
大丈夫です。
息子さんの成長を、楽しみにしてあげて下さい。

うちは、新型インフルエンザになっちゃいましたが、友達が、食糧を、持ってきてくれたりして、助けてくれたんですよ。

投稿: チュロママ | 2013年5月11日 (土) 午前 10時08分

チュロママさん♪
ご心配をありがとうございますヾ(_ _*)
体調管理。。。ほんと大事ですね~。
慣れない生活。。。異常気象。。。
身体が悲鳴を上げてます。
また来年も新たな土地での新生活。。。
大変です(TωT)ノ~~~

友達同士助けあうことが
当たり前の生活になるまで
もう少しかかりそうですね^^
長男に言いました。。。
友達がダウンしたら
ポカリとおかゆ(レトルト)を
持って行ってあげんさいねって(笑)

投稿: adamas | 2013年5月13日 (月) 午前 09時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« **きょうのわんこ** | トップページ | ☆母の日に☆ »