« ☆GW後半。。。☆ | トップページ | *☆きょうのわんこ☆* »

**きょうのわんこ**





          .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.






        和みカフェはせがわさまからのオーダー

           トイプードルのもえちゃん

           編みかごバック完成ですheart04

          

           大変お待たせを致しました♪

          マルチーズのポテト君と一緒に

            本日発送予定ですwink

       

         

    Moe





                  お次は。。。

        キャリーバックinトイプーちゃんを制作します♪

          

          大変お待たせを致しておりますヾ(_ _*)

        


            .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.
              

     

|

« ☆GW後半。。。☆ | トップページ | *☆きょうのわんこ☆* »

わんちゃん」カテゴリの記事

コメント

大学は、さぼろうと思えばさぼれるのでしょうけど・・・。
最近の大学は、何だか厳しいですよね。
特に理系は実験や実習があると厳しそうですよね~。
息子さん、ご心配でしょう?お大事にしてくださいね。

投稿: ai | 2013年5月10日 (金) 午後 11時39分

aiさん♪
遅レスでごめんなさいo(_ _)o

理系はさぼれないみたいですね。。。
なかなか。。。大変そうです^^;

ご心配をいつもありがとうございます(p_q*)
土日とパパさんと泊り込みで
行ってきました^^
aiさんの息子さんと同じような
症状の風邪でした。。。
今日はまだしんどいでしょうけど
頑張ってると思います(o^-^o)

投稿: adamas | 2013年5月13日 (月) 午前 09時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆GW後半。。。☆ | トップページ | *☆きょうのわんこ☆* »