« **きょうはクマ** | トップページ | *◎*きょうのわんこ*◎* »

*和みカフェイベント*

           。°。°。゜。°。°。°。





                昨日。。。

          委託でお世話様になっている

      和みカフェはせがわさまの6周年イベントへheart04

       

        編みぐるみでご縁を頂いたお客様に

          お会いできるかなぁ~なんて

        チョッと楽しみにしていたのですが

          行った時間が遅かった為

          残念ながら。。。(´・ω・`)ショボーン

     美味しいシフォンケーキとコーヒーをいただきcafe

        次女用に可愛いペンケースを購入heart02

       

       当日のフォトはないです。。。すみません(汗)

      

 

   Imgp1645

        
 

         

           。°。°。゜。°。°。°。







             きょうのわんこ♪



      みさきペットショップさまからのオーダー

       ブラック*タン チワワのネロちゃん

        クリーム チワワのるぅちゃん

        お待たせを致しておりますm(__)m

        もうしばらくお待ち下さいませ(*^-^)


          

    Imgp1646










           。°。°。゜。°。°。°。

         

 

|

« **きょうはクマ** | トップページ | *◎*きょうのわんこ*◎* »

わんちゃん」カテゴリの記事

コメント

先日はありがとうございました。
ポテト君の家族と入れ替わりでした。
といっても駐車場で帰ろうとしていたファミリー
ですが覚えていらっしゃいますか?
とっても気に入ってもらえたようです。

投稿: マダムはせがわ | 2013年5月30日 (木) 午前 01時39分

はせがわさん♪
こんにちは*^^*
あの時。。。
2家族、駐車場にいらっしゃってましたよね(*^-^)
うーん。。。
あまりジロジロと見るのは
失礼かな~と思って見てませんでした(笑)
次からはしっかり覚えておきます(*^m^)

投稿: adamas | 2013年5月30日 (木) 午後 02時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« **きょうはクマ** | トップページ | *◎*きょうのわんこ*◎* »