« ☆GW前半は。。。☆ | トップページ | **きょうのわんこ** »

☆GW後半。。。☆




          .。oо○**○оo。...。oо○**○оo







                 GW後半は。。。

     2日の夕方、長男が新幹線に乗って帰ってきました♪

             やはり。。。痩せてましたよぉ。。。

      私たちが知っている体重より3~4㎏落ちたようです。。。

               自炊しているのですが

      やはり。。。食べる量が減ってるみたいですね(||li`ω゚∞)

               もともと痩せてるのに

           さらに。。。ほっそほそです。。。((・(ェ)・;)) 

          また。。。心配事が増えました(´;ω;`)ウウ・・・

        家にいる間は、美味しいお肉*お刺身*お野菜

          たくさんたくさん食べさせてやりました!





                4日は義父も一緒に

          仙養ヶ原ふれあいの里でデイキャンプ♪

            雲行きが怪しいなぁ。。。と言いつつ

             バーベキューを楽しんでいたら

              いきなりの大雨∑(゚∇゚|||)

          大雨の中、みんなびちょ濡れになりながら

                 タープを張り。。。

             せっかく美味しく焼いたお肉が

           しゃぶしゃぶのお肉状態ε-( ̄ヘ ̄)┌

             

          怪しいなぁ。。と思ったらすぐにタープを張る!

              そう学んだ1日でした(笑)

              タープの中で暖を取りながら

           しゃぶしゃぶになったお肉を再度焼き

              お野菜でお絵かきしながら

             美味しく楽しく頂きました( ̄ー+ ̄)




                    帰り道

            みろくの里に新しく出来た温泉へ

             冷えた体を温めに行きましたspa

 

     Senyougahara







                     6日

              長男が大学生活へ戻る日。。。

         帰りの新幹線の切符を買っていなかった長男

        (パパさんに車で送ってもらうつもりでいたらしい)

                    なので

              野菜ジュースやトマトジュース。。。

         最近はたくさんの種類のおそうざいの素があって

                すごく便利ですね~♪

        たくさんたくさん色々買って持たせてやりました!

     



                  .。oо○**○оo。...


               

                  きょうのわんこ♪



        先日作ったわんちゃんのバックが仕上がりましたshine





            
     

      Ailili




  
            和みカフェはせがわさまからのオーダー

                マルチーズのポテト君



              

      Poteto






             oо○**○оo。...。oо○**○оo




|

« ☆GW前半は。。。☆ | トップページ | **きょうのわんこ** »

わんちゃん」カテゴリの記事

コメント

ご長男が戻ってしまって、淋しいでしょうね・・・。
暫くぶりに会って、痩せてしまってては・・・母としては、『何とかせねば!』と思ってしまうお気持ち、お察ししますconfident
きっと、GWお家の良さを再発見されて戻られたことでしょうね。
キャンプ、雨に降られて大変だったかも?ですが、想い出深いものになりましたね。お野菜のお絵かき・・・( ´艸`)プププ可愛いです。

マルチーズちゃんの首輪・・・パールでとってもキュート。細かい所にまでホントに行き届いていますねheart04

投稿: ai | 2013年5月 8日 (水) 午後 03時38分

aiさん♪
こんにちは^^

あはは。。。
やはり淋しいですね~(*^-^)
1ヵ月ちょっとであんなに痩せちゃうなんてdown
なんて羨ましい。。。(笑)
って冗談言っている場合じゃない。。。^^;
ほんとに病気かと思っちゃうほど
痩せちゃってました( ̄◆ ̄;)

デイキャンプ。。。
こんな大雨ははじめてですよ~(゚m゚*)
確かに思い出には残りますね(笑)

あみぐるみ
いつも温かなコメント
ありがとーございますheart02

投稿: adamas | 2013年5月 9日 (木) 午後 03時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆GW前半は。。。☆ | トップページ | **きょうのわんこ** »