« ♪きょうのわんこ♪ | トップページ | ☆お久しぶりです。。。☆ »

☺ きょうのわんこ ☺



        。°。°。°。゜。°。°。°。





               長男。。。

           大学から帰宅すると

           「今、帰ったよ♪」とmobilephone

   気温差と環境の変化で少し体調を崩している様子。。。

        それでも。。。自炊頑張ってます!





             
            
         。°。°。°。゜。°。°。°。

             きょうのわんこheart02

      先日の4匹わんちゃん出来上がりました♪

         大変お待たせを致しました o(_ _)o

      

  4wan







        和みカフェはせがわさまからのオーダー

            チワワのあんこちゃんheart02

          大変お待たせを致しました~♪



        

   Anko








           。°。°。°。゜。°。°。°。

 

 

            

|

« ♪きょうのわんこ♪ | トップページ | ☆お久しぶりです。。。☆ »

わんちゃん」カテゴリの記事

コメント

新生活の疲れも出る頃ですね。
きっと、adamasさんやご家族のありがたみを感じてるんでしょうね・・・confident

バッグに入ったわんちゃんたち・・・可愛い~heart02
バッグの細かさに、目が奪われちゃいます。

投稿: ai | 2013年4月18日 (木) 午後 05時14分

昨日、カワイコちゃん達、届きましたよheart02
ありがとうございましたshine

投稿: みさき | 2013年4月19日 (金) 午前 10時06分

aiさん♪
はいはいpaper
ありがたみ。。。
かなり感じてますよぉ~(笑)
友達もたくさん出来たみたいだし
やれば出来る!という自信もついてきてるし
少しだけど成長した部分。。。あるあるgood

わんちゃん
いつも温かなコメント
ありがとーございますheart04

投稿: adamas | 2013年4月19日 (金) 午後 04時16分

みさきさん♪
いつもお世話様になっておりますhappy01
大変お待たせを致しましたヾ(_ _*)


投稿: adamas | 2013年4月19日 (金) 午後 04時19分

今日あんこちゃんの編みぐるみ届きました。
カワイイ~。
ありがとうございました。

投稿: マダムはせがわ | 2013年4月19日 (金) 午後 08時33分

長男くん、、自炊なんて、、、偉いよね。
うちの次男は、
家から離れて自炊するのが嫌で、
出来るだけ近い所~って。。。。

通学に一時間かかる~っとぼやいています。

やっとバイトも見つけて、忙しい大学生活の始まりで~す。

投稿: 野花 | 2013年4月21日 (日) 午後 05時09分

マダムはせがわさん♪
いつもお世話様になっております。

お返事が遅くなりましたm(__)m
しばらくダウンしてまして。。。

あんこちゃん
無事あんこちゃんママさんに
お届けできたようですね♪
安心しました。
大変お待たせを致しました(*^-^)

投稿: adamas | 2013年4月23日 (火) 午前 11時08分

野花さぁーん♪
お返事が遅くなりました。
ちょっくら。。。ダウンでした( ̄▽ ̄)

自炊。。。
頑張ってますよ~^^
でも。。。栄養面が心配ですが( ̄◆ ̄;)
次男君は実家から通学ですか~^^
親は安心ですね~イイナァ♪
毎日レポートに宿題。。。
忙しい毎日みたいで。。。
長男の大学は
1年生はバイトOKなのは
7月からだそうです。

投稿: adamas | 2013年4月23日 (火) 午前 11時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ♪きょうのわんこ♪ | トップページ | ☆お久しぶりです。。。☆ »