« ☆4月になりましたね☆ | トップページ | ☆きょうのわんこ☆ »

♬ ガラスわんこ ♬



            ○o。+..:*○o。+..:*○o






             入学式後の長男。。。

         健康診断やオリエンテーションなど

        毎日忙しい日々を送っているようです^^

       大学から帰ってきたらすぐ電話がかかり

           ただいま~~からはじまり

         1日あったことを話し出す。。。(笑)




    ネットやテレビ(ケーブルテレビ)がまだ見れない。。。

         怒ることがあまりない長男ですが

     さすがに昨日のメールでは切れた文章でした。。。

       「いつになったら繋がるんだーーーーimpact」と。

      入居前に手続きをしとけば良かったと反省。。。

           こんなに時間がかかるとは。。。








             ○o。+..:*○o。+..:*○o







       ネットで仲良くしていただいているthuuさん

             ガラス細工の作家さん♪

        とっても可愛い作品を作られていますheart04

          我が家の家族になった作品たち♪

       たくさんプレゼントも付けていただき感謝ですhappy02

            販売をされていますので

            気になる方はこちらへrun 

         

       
  

   Thuu





         



              ○o。+..:*○o。+..:*○o





               きょうのわんこ♪



               トイプーの風くんheart04

           バックが出来ましたら完成です♪

           大変お待たせを致しております。

        

    Imgp1539





               ○o。+..:*○o。+..:*○o




|

« ☆4月になりましたね☆ | トップページ | ☆きょうのわんこ☆ »

わんちゃん」カテゴリの記事

コメント

adamasさ-ん、ご紹介、どもです(^^)/。

 なんか人のブログに載るのって、公共の電波に載ってしまったかのようで、照れくさいです(^_^;)。
 さっそく、ご長男、トラブル~ってかんじですね(^^)。
 しばらくは、長男くんの話題でブログの記事は、はずみそぉ-な予感?
  
 たのしみたのしみ~^^。

投稿: thuu | 2013年4月 5日 (金) 午後 08時15分

ご長男さん、ご入学おめでとうございますcherryblossom
1人暮らし・・・親は不安なんでしょうね。
私も、学生時代1人暮らしをしたことがありますが、引越の5日前くらいから原因不明の発熱・・・bearing引越準備を殆ど母にしてもらった覚えがあります。
最初は淋しいかもしれませんが、大学生活が軌道に乗れば、きっと、連絡もなかなかよこさないようになりますよ(笑)
ネットが繋がらない不便さも・・・いいお勉強ということでpaper

でも、そんなふうに毎日いろんな話をしてくれるなんて・・・ちょっと羨ましいです。

投稿: ai | 2013年4月 5日 (金) 午後 11時28分

thuuさん♪
こんばんはーヽ(´▽`)/
お返事が遅くなりすみません。。。
昨日も長男のところへ行ってきました。
今回はお泊りなく日帰りで。。。
もうヘトヘトです(笑)
ほんと。。。しばらくは長男の話題ばかりに
なりそうですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

thuuさんの作品は
心がほっこり温かくなるものばかりで
たくさんの方に見ていただきたいですね!

投稿: adamas | 2013年4月 7日 (日) 午後 09時20分

aiさん♪
こんばんはhappy01
お返事が遅くなりごめんなさい。。。

お祝いのお言葉
ありがとうございますheart04
友達もぼちぼち出来ているようなので
少し安心してます^^v

毎日。。。色々話をしてくれます。
まだまだ自立してない証拠です(笑)

投稿: adamas | 2013年4月 7日 (日) 午後 09時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆4月になりましたね☆ | トップページ | ☆きょうのわんこ☆ »