« ♬ ガラスわんこ ♬ | トップページ | ✪ きょうのわんこ ✪ »

☆きょうのわんこ☆


        ゜。°。°。°。°。°。°。°






         台風並みの暴風雨でしたが

       みなさまのところは大丈夫でしたか。。。


               土曜日。。。

          また用事があったので

         長男の所へ行ってきました。

          毎日忙しくしているためか

      洗濯機そばには洗濯物の山~~(≧∇≦)

              ( ̄◆ ̄;)

          洗濯をさせて頂きました。。。

           

             毎週通ってると。。。

         なかなか疲れが取れませんsweat01

          






        ゜。°。°。°。°。°。°。°




             きょうのわんこ


      みさきペットショップさまからのオーダー

           シーズーのリク君♪

         頭には黄色いカラーリングheart02




            お写真を見ながら

         わんちゃんの特徴を出しつつ

         コツコツと頑張っておりますshine

    

        お待ちいただいていますお客様

        大変ご迷惑をおかけしております。。

          順次制作しております!

        もうしばらくお待ち下さいませヾ(_ _*)

          

    Imgp1540

    Imgp1542







          ゜。°。°。°。°。°。°。°







     

|

« ♬ ガラスわんこ ♬ | トップページ | ✪ きょうのわんこ ✪ »

わんちゃん」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様ぁ~~ヽ(*´∀`)ノ
うふふ。。。
だけど、、何だかちょっと。。。
嬉しそうな微笑むお二人が、、
妄想うさぎの脳裏に。。
とはいえ、、本当に。。。。(_ _ )/
お疲れでしたね。。
刻み刻みでも、、ゆっくりできる時間。。
作って。。頑張り過ぎないでね(^_-)-☆

投稿: うさぎ | 2013年4月 8日 (月) 午後 02時46分

うさぎちゃん♪
おはよーsun
今週末はパパさんが仕事の為
行かないんだけどね。。。
長男。。。
「じゃー今度はいつ来る?」
まだまだ可愛いお坊ちゃまです(笑)

昨夜は自炊したようで。。。
「友達は酒&みりんなどを使って
肉じゃが作ったみたいだ!」
なんて言っていたから
負けちゃおれんとでも思ったのかな(笑)
友達も日々増えているようで
それなりに楽しんでいる様子。。。♪

>刻み刻みでも、、ゆっくりできる時間。。
作って。。頑張り過ぎないでね(^_-)-☆
 うさぎちゃん♪ いつも優しいお言葉ありがとーねheart04

投稿: adamas | 2013年4月 9日 (火) 午前 09時01分

おはようございます♪

すごい!!リクちゃん goodですwink

投稿: みさき | 2013年4月 9日 (火) 午前 09時48分

みさきさま
いつもお世話様になっております。
リク君~似てますか!
セナ君も出来上がりました~♪
次も。。。頑張りますo(*^▽^*)o
お待たせをしてすみませんsweat01

投稿: adamas | 2013年4月 9日 (火) 午後 06時07分

隣の県といえども、結構遠いですよね。
洗濯してあげるなんて、なんと優しいお母さん。
私、四年間で、数回しか、行ってないわぁ・・・
一人で運転して行くには、遠いですよね。

投稿: チュロママ | 2013年4月10日 (水) 午前 09時48分

チュロママさん♪
こんにちはーヽ(´▽`)/
そうなんですよ~
隣の県でも高速で2時間。。。
( ̄ー ̄)ニヤリ。。。運転はパパさんです。。。
私。。。ペーパーなのでぇ~(A;´・ω・)アセアセ
パパさんは大~変です(汗)
用事があって行ったんですけど
やはり。。。あのピラミッド並みの
洗濯物を見ると。。。ついつい^^;
過保護ですみませんhappy02
だんだん行く回数は減ると思いますが
88歳の義父が月一は様子見に行こう!
と何故か?張り切ってますので
そのペースが続きそうです(笑)

投稿: adamas | 2013年4月10日 (水) 午前 11時03分

adamasちゃ~んψ(`∇´)ψ
お久しぶりです。

長男くん。サクラ咲いた(v^ー゜)ヤッタネ!!
オメデトウ!!
長かった長かったトンネル抜けて 新しい道突っ走ってくださいね。

わが家は次女が無事卒業して静岡から帰ってこっちで就職しました。毎朝バタバタで新社会人やってますよ(笑)この子も受験では最後の最後まで悩んで2番目に行きたかった大学に行きました。でもそれで本人も頑張れたのでしょう。静岡で毎日富士山観ながら。
資格も取ってやりたい仕事をしています。
長女は通ってた大学を卒業して そこの大学院に通ってます。って広島市内に一人暮らし始めました。私もadamasちゃんと一緒で チョクチョク行ってます(笑)昨日も行ってました。次女は静岡だったんで1ヶ月に1回行ければいい方でしたが 広島市内なら高速のインターがわが家の近くにあるので1時間以内で行かれるから 引越しも何度も何度も・・・。

あっ。ゴメンナサイ。長々と・・・。
今年こそはお会いできたらいいですね。

お互い 頑張りましょうね(*^m^)

投稿: ponta | 2013年4月10日 (水) 午後 05時34分

pontaさぁーーんヽ(´▽`)/
お元気でしたか?
やっと!桜咲きましたよ~♪
お祝いのお言葉ありがとーございますheart04
合格発表の日。。。
pontaさんから頂いた
お祈りクマちゃんを握り締め。。。
クマちゃんのパワーも手伝って無事受かりましたよshine
ありがとうございます!

pontaさんの次女さんは新社会人ですか!
おめでとうございますheart04
こちらでの就職なら安心ですね~~heart01

市内に来られる際に
ランチでも行きたいですね♪
口下手な私ですが(笑)
よろしくで~す(◎´∀`)ノ

投稿: adamas | 2013年4月11日 (木) 午前 10時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ♬ ガラスわんこ ♬ | トップページ | ✪ きょうのわんこ ✪ »