« ☆きょうのわんこ☆ | トップページ | ♬ ガラスわんこ ♬ »

☆4月になりましたね☆

         

                .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.


           ずいぶんとお久しぶりです。。。

            お留守なブログなのに

       毎日覗いて頂き。。。毎日ポチッとして頂き。。。

             感謝(*゚▽゚)ノ です。。。

           


                さてさて・・・

       2週連続土日と泊り掛けで長男のお引越し。。。

       義父も一緒にみんなで頑張ってきました♪

        昨日から長男は1人暮らしのスタート!

    反抗期がなく育ち、本当に真面目で素直すぎる長男。。。

        軟弱男子に育てた親が悪いのか。。。シクシク

           家が大好き!家族が大好き!

          このスタートがかなり不安な様子。。。

       親離れ子離れが出来ていない我が家ですが

     長男が日々逞しくなることを願うばかりです(*≧m≦*)



             明日は入学式ですcherryblossom

         行こうかとも思いましたがやめました。。。



          日曜日。。。ネクタイの練習後パチリcamera

       

     Y2013






             .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.





                きょうのわんこ♪

         アンジュさまからのオーダー*シュナウザー




        

      Imgp1533





           大変お待たせをしておりますお客様

             順次制作しておりますので

            もうしばらくお待ち下さいませ。

        ご迷惑をおかけして申し訳ございませんo(_ _)o









                           .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

       

     

|

« ☆きょうのわんこ☆ | トップページ | ♬ ガラスわんこ ♬ »

わんちゃん」カテゴリの記事

コメント

長男君新生活いよいよですね。

4年後には立派に独り立ち、逞しくなられることでしょう。

我が家の孫も先週から予行と称して一人暮らしを満喫しています。
初めての都会暮らしでルンルン、入学前に学校に何度か行ってもう友達も出来たみたいです。
我が孫ながらあきれるやら感心するやら・・・

楽しく充実した学生生活を送れるよう長男君にエールを送ります。

投稿: palmama | 2013年4月 2日 (火) 午後 11時58分

ご入学、おめでとうございます。
初めての一人暮らし、母の方が不安ですよね。
でも、大丈夫!
すぐに順応できるから(*^^)v
母は、空っぽの部屋を見て、涙してしまいますが・・・
私が、そうだったから。

うちは、四年間の学生生活を終えて、社会人になりました。
一人暮らしの経験があったから、転勤族になっても、不安なし!
 
息子さんも、成長されますよ。

母も、子離れ、頑張りましょう!!

と、自分にも言い聞かせてます。

投稿: チュロママ | 2013年4月 3日 (水) 午前 10時30分

こんにちは
 
長男君のお引越し、お疲れさまでした。
そして、ご入学おめでとうございます♪♪
 
初めての一人暮らし、ご本人も送り出したご家族も
しばらくは不安ですし、寂しいでしょうね。
でもお互い乗り越えていってくださいね。
 
長男君、勉強も大学生生活も楽しめますように!

投稿: ポージィ | 2013年4月 3日 (水) 午前 11時25分

palmamaさん♪
ありがとうございます(*^-^)

お孫さん
ルンルン気分ですか!
いいなぁ~そういった逞しさが
長男にはないので
羨ましく思いますよ(笑)

この大学入学が
長男にとっていい社会勉強になる事を願って
親子ともに成長したいなぁと思います♪

投稿: adamas | 2013年4月 3日 (水) 午後 12時37分

チュロママさん♪
ありがとうございますヽ(´▽`)/

チュロママさんのブログから
長男さんの大学卒業のフォトを見て
もしかして。。。同じ大学かもしれない!!
さきほどまで。。。
ネットで入学式のライブ配信を見てました♪
やはり何かのご縁を感じますheart04
手作りのこと。。。大学のこと
色々お話が出来たら嬉しいですね♪

投稿: adamas | 2013年4月 3日 (水) 午後 12時42分

ポージィさん♪
ありがとうございます(◎´∀`)ノ

親離れ子離れに
この大学入学がちょうどいい機会なのでしょうね^^v
はい!頑張って乗り越えますhappy02

投稿: adamas | 2013年4月 3日 (水) 午後 12時45分

同じ大学ですね。
ほんと、何かの縁を感じますね。
息子は、工学部でした。
医療系だと、二年生になるとき、引っ越しですよね。

入学式のライブ中継、私も少しみましたよ。
学長先生のお話が、卒業式の時と同じようでした・・・
ライブ中継、出席できない親御さんには、嬉しいですよね。

息子さん、最初は寂しいでしょうが、すぐに楽しめますよ。
サークルにも入って仲間をたくさん作ってください。
息子は、BBSで、貴重な体験できました。

もしよかったら、アンジュさんに、メアド聞いて下さい。
ぜひぜひ、お話ししたいです。

投稿: チュロママ | 2013年4月 4日 (木) 午前 09時03分

チュロママさん♪
2年生になるとまたお引越しです。。。
はぁ。。。また来年も忙しくなると思うと
チョッと憂鬱です(笑)

ライブ中継。。。
娘達と一緒に
「お兄ちゃんを探せ!」状態で
必死に見てましたが。。。見つからず><
黄色い頭の子が目立ってましたね(笑)
あれくらい目立てばすぐ分かるのですが^^;

メアドの件
ありがとうございます(*^-^)
先輩ママさんのお話をお伺いし
色々勉強させて下さいheart04
よろしくお願いいたします♪

投稿: adamas | 2013年4月 4日 (木) 午前 09時38分

☆.。.*・゚☆サクラサク☆゚・*.。.☆

ご入学(*´∀`*)おめでとうございます!

そっかぁ。。。
ちょっと切ない気持ち。。。
ウルウル。。。

ここからの数年間は、これまでの温かな日々で培った芽を大きくする時期だね。。

さみしさ=優しさへと。。。

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
大変だけど、、無理しすぎないでねぇ~♫

投稿: うさぎ | 2013年4月 4日 (木) 午前 09時54分

うさぎちゃん♪
ありがとーんヽ(´▽`)/
毎日電話&メールだよぉ~(*゚▽゚)ノアハ
昨日。。。健康診断があったみたいでね~
血圧。。。上が140越え~~緊張マ~ックス!
まわりの学生も。。。
高血圧!!だったって~~。。。
みーんな同じなんだね(笑)カワイイ

>ここからの数年間は、これまでの温かな日々で培った芽を大きくする時期だね。。

さみしさ=優しさへと。。。

素敵な言葉。。。
うさぎちゃん♪いつもありがとheart02

投稿: adamas | 2013年4月 4日 (木) 午後 05時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆きょうのわんこ☆ | トップページ | ♬ ガラスわんこ ♬ »