« ✪ きょうのわんこ ✪ | トップページ | ☺ きょうのわんこ ☺ »

♪きょうのわんこ♪





            .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.





                土曜日の早朝。。。

      地震速報メールの音にビックリして飛び起きました。

          思わず。。。アラーム音を間違えたかと^^;

             その後。。。揺れがきました。

             震源地に近かったみなさま

              お怪我はなかったですか?







           .  。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.









                  きょうのわんこ♪



            みさきペットショップさまからのオーダー

                 チワワのアグリ君heart02



         

      Imgp1551





              ししまる君*アグリ君*リク君*セナ君 

            同じおうちのわんちゃんたちですo(*^▽^*)o

                 以前ご注文頂きました

              るうちゃん*むう君*みゅうちゃんも

             同じおうちのわんちゃんだそうです♪

               たくさんのご縁に感謝ですheart04

               バック制作に取り掛かります。。

            1ヵ月以上お待ち頂いておりますm(_ _)m

              大変ご迷惑をおかけしております。

  

        

       Imgp1552_2










                .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.


    

               

  

|

« ✪ きょうのわんこ ✪ | トップページ | ☺ きょうのわんこ ☺ »

わんちゃん」カテゴリの記事

コメント

自身、大丈夫でしたか?
関西地方は、かなり揺れたんでしょうか・・・。
まだ余震など、お気をつけて。

わんこちゃんたちがたくさんlovely
ホント、どれも表情が豊かで、特徴が良く出てて・・・可愛いですheart04

投稿: ai | 2013年4月15日 (月) 午後 01時58分

aiさん♪
ご心配をありがとうございます^^
ユッサユッサと大きく揺れましたが
幸いこちらは被害はなかったです。

わんちゃん。。。
どのこも可愛いでしょ(*^-^)
作っててとっても癒されてますよぉ~lovely

投稿: adamas | 2013年4月15日 (月) 午後 04時59分

(;^ω^)あの音。。。
びっくり。。だったねぇ。。。
お寝坊できる日だったけど。。。。
目、、、さめちゃったよぉ~

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
ちっちゃな▽・w・▽
可愛すぎぃ~d(ゝc_,・*)♪

投稿: うさぎ | 2013年4月16日 (火) 午後 09時01分

うさぎちゃん♪
こんにちはーヽ(´▽`)/
そうよね。。。お寝坊できなかったよね。。。
長女なんて。。。
ベットがゆっさゆっさ揺れたんで
飛び起きてきて
私の隣に寝に来てました(笑)

わんちゃん。。。
ちっちゃいよぉ~happy02

投稿: adamas | 2013年4月17日 (水) 午前 11時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ✪ きょうのわんこ ✪ | トップページ | ☺ きょうのわんこ ☺ »